全国ご当地キャラニュースの動画リポート。
速報版は、これで最後ですよ〜!
動画速報(1)動画速報(2)動画速報(3)動画速報(4)動画速報(5)動画速報(6)もお見逃し無く!


ぽぉ(長野県)がフジテレビの取材を受ける
やたら元気のいいフジテレビのリポーターさん。いったい、どこの番組だったんでしょうか?


赤ふん坊や(福井県) けいたくん(滋賀県)
若い女性と赤ふん……ゆるキャラでなければあり得ない光景かも。


えべチュン(北海道)とさがわん3兄弟の弟と妹
抱き合うというか、もみくちゃとうか。。。


ハッチー(愛知県)
会場の裏ではこんな感じで即席撮影会が行われていました。

動画の速報版は以上です。この後、詳しいリポート付の正式版動画をアップしていきます。

■ゆるキャラ(R)まつりin彦根〜キグるミさみっと2009〜
 http://kigurumi.shiga-saku.net/

全国ご当地キャラニュース Text by 内田勉