IMG_4032_small

2009年12月13日に開催された【ぎなんフェスタ2009〜ねぎっちょとゆかいな仲間たち〜】ですが、天気も良くかなりの人出だったようです。その模様を写真でお伝えします。


IMG_4023_small
ねぎっちょと中心に大集合の図。
左から、やちにゃん、ヤマリン、人KENまもる君・人KENあゆみちゃん、ひこちゅう、ねぎっちょ、しまさこにゃん、いしだみつにゃん、さがわん3兄弟


IMG_4025_small
ねぎっちょ(中央)の左にいるのがミナモ

IMG_3994_small
ねぎっちょも自分の冠イベントで嬉しそうです。

IMG_4109_small
やっぱり踊り好きのやなな

IMG_9621_small
こんなに人が集まってたんですね。すごいです。

写真はすべて、岐南町役場の提供です。ありがとうございます。

【関連情報】今年最後の? ご当地キャラ大集合イベント(岐阜県)

Text by 内田 勉