P1010687_small

先日フォトレポートをお届けした「第2回銀ちゃんのおともだちフェスタ」ですが、今回は動画リポートをお届けします。といっても、動画はあくまでサブ扱いなので、過剰な期待は禁物ですよ。


http://www.youtube.com/watch?v=qPLUr2yGRSs

まずはカメラに向かってポーズするご機嫌な獣兵衛です。まさかこんな風にポーズをしてくるとは!



http://www.youtube.com/watch?v=ZQYHEUh-zKc

じゃんけんしながらチョコを配る銀ちゃん。この日はオリジナルの チロルチョコが配られました。ジャンケンして勝つと、多くチョコ がもらえました。



http://www.youtube.com/watch?v=iJt5q1dEojU

ロジャー&獣兵衛がハートマークを作ってます。サービス精神たっぷりで楽しい!



http://www.youtube.com/watch?v=s4XUHrRdZLo

こちらはご機嫌な様子で歩いている銀ちゃんです。



http://www.youtube.com/watch?v=R9e40AcNHHY

そして、みんなそろって撮影タイムです。後列左から銀ちゃん、サスケ、イオス、獣兵衛、前列左から朝菜、ロジャー、ライライです。


こうやって映像で見てみると、当日はすごく寒かった雰囲気がまったく写っていないですね(笑)。銀ちゃんは、地元・戸越銀座商店街ではなかなかの人気。とても楽しいイベントでした。

【関連情報】戸越銀次郎ブログ

Text by 内田 勉