http://twitter.com/shiromoti

三重県津市のキャラクター【シロモチくん】が、今から15時間ほど前にTwitterを開始しました。記念すべき初ツイートは、
ツイッターはじめました♪よろぴこ
でした。ブログの方には、
名前から想像すると「津行ったー」ってカンジで津に関係するものじゃないかな
と書いてあって、シロモチくん、なかなか面白いです。「出陣情報や得意のゲリラ出陣を報告できたらいいなぁ(笑)」とツイートしているので、ファンの方は @shiromoti のフォローを忘れずに! 現在(2010/4/5 22:24)47人がフォローしています。早い!


Text by 内田 勉