P1010645_全員集合
前回の銀ちゃんのおともだちフェスタの写真(2010年2月7日)

東京の商店街で行われる貴重なご当地キャライベント「銀ちゃんのおともだちフェスタ」が更にパワーアップして、6月に開催される事になりました。

前回の2月に行われた際には写真動画の両方でレポートさせていただきましたが、今度は、前回参加の銀ちゃん(戸越銀次郎)、サスケ、イオス、獣兵衛、朝菜、ロジャー、ライライなどのキャラに加え、大崎一番太郎ひあゆ丸も参加予定! ちょっぴり狭い商店街の路地を埋めつくしてくれそうです!(参加キャラは変更になる可能性もあります)

★第3回ギンちゃんのおともだちフェスタ★
日時:2010年6月6日(日) 14:00〜
場所:戸越銀座銀六商店街「とごしぎんざのお休み処」周辺
(東京都品川区戸越1-20-9)
※雨天の時は、戸越銀次郎・大崎一番太郎・ひあゆ丸のみの登場となります

【関連記事】第2回銀ちゃんのおともだちフェスタ:フォトレポート(東京都)
【関連記事】第2回銀ちゃんのおともだちフェスタ:動画レポート(東京都)


全国ご当地キャラニュースでは、ご当地キャラニュースを一緒盛り上げてくれるご当地情報員を募集しています!
Text by 内田 勉