http://ameblo.jp/renkachan-katsuragi/entry-10642502417.html

先日の記事で【せんとくん】の気をひくため、【蓮花ちゃん】がお笑いのM-1グランプリに出場する決意をした事をお伝えしましたが、今日(2010年9月13日)が予選の開催日です。結果はどうだったのでしょうか?

蓮花ちゃんはTwitterで出場の様子を実況していました。
icon_renka_katsuragi会場へ出発なう(^o^)/

icon_renka_katsuragi出番まで後一時間ちょっとなう…(+_+)ドキドキ

icon_renka_katsuragiまもなく出番です…

icon_renka_katsuragi無事ネタ終わりました(^-^)b結果は夕方発表だそうです(゜〜゜;)


そしていよいよ、結果発表!
icon_renka_katsuragi[速報]蓮花ちゃんのせんとくんは一回戦敗退しました・・・

あああ、残念な結果になってしまいました。蓮花ちゃんの乙女心とお笑いのセンスは、M-1の会場では通用しなかったようです。

この後、蓮花ちゃんはブログも更新しています。
残念ながら、1回戦で敗退してしまいました・・・
でもね、来年はせんとくんと一生に夫婦漫才で出場してみたいな〜って、思っちゃいましたドキドキ

ふ、夫婦漫才ですか。でもそれって、出場する前に結婚していないと出来ないような……。あくまで前向きな蓮花ちゃんなのでした。


【関連記事】せんとくんのハートをつかむため、蓮花ちゃんがM-1グランプリに出場します(奈良県)
【関連タグ】蓮花ちゃんせんとくん


全国ご当地キャラニュースでは、ご当地キャラニュースを一緒盛り上げてくれるご当地情報員を募集しています。 Twitterでもつぶやき中! 国際版(英語版)もあります!

Text by 内田 勉