nyappage01

みなさん、こんにちは。今週もブログ更新情報の時間がやってまいりました。

編集部のある東京都港区もだいぶ寒くなってきまして、夜中に更新作業などをしていると、かなり足元が冷えてきます。みなさんも、屋外イベントの時など風邪など引かぬよう気をつけましょう。

それでは早速、ピックアップブログの紹介をしたいと思います。

http://ameblo.jp/karawankun/entry-10740677294.html
●唐ワンくん
ゆるキャラクリスマス会in唐津 盛り上がって無事終了
●やちにゃん
ゆるキャラ(R)大集合inさんだ
●コアックマ
クリスマス家族会☆

今週は、各地で一足早いクリスマスイベントが開催されていますね。キャラクターが沢山集まるイベントもいいけど、コアックマが行ったイベントみたいに、小さなイベントにキャラがきてくれたらうれしいですね。



http://ameblo.jp/nagoya400/entry-10733505417.html
●はち丸
【大事なお知らせ】開府400年が終わったら・・・。

はち丸は、名古屋開府400年祭が終わった来年以降も、名古屋市のマスコットキャラクターとして名古屋城を拠点に活動する事がきまったそうです。良かったですね。

それでは今週のブログ更新情報をどうぞ!
●アックマ
サンタさんは来ないDEATH!!!!!!!!
スペシャルパックDEATH!!!
サンタなんていないDEATH!!!!!!!!
函館山展望台DEATH!!!!!!!!

●あぶらげんしん
寒〜い!冬が遂に!遂に!

●渦戦士エディー☆エリス
夢ナリエ・城内メモリアル2010☆

●大崎一番太郎
人形劇団プーク『12の月のたき火』
12/16(木) 大崎喫茶の会

●唐ワンくん
ゆるキャラクリスマス会in唐津 盛り上がって無事終了
うさぎ年に向けた年賀状と週末お天気情報
テレビにラジオに唐ワンくん
12月18日(土)唐津と柳ヶ瀬でゆるキャラクリスマスイベント
「世界一受けたい授業」参観12月18日(土)

●グーグー
ご当地キャラに会いに行こう!
土曜日はゆるキャラ大集合のクリスマス会♪
ハンバーグ来日150周年に向けて…。
グーグーがテープカット!??

●コアックマ
サンタさんはいるよ☆
☆クリスマススペシャル☆
クリスマス家族会☆
琴似コルテナI☆

●シロモチくん
やななパワー全開♪
柳ヶ瀬のゆるクリに行くよ〜♪
年賀じょ〜♪
青文祭たのしかったね♪
青文祭無事おわたー♪

●ニッコりん
ゆるキャラクリスマスin唐津に参加するよ
堤まつりに参加したよ

●はち丸
未来へとカナデル音色♪ ☆ クロージング記念コンサート♪
いよいよ開幕♪いざ!夜の祭典へ♪NAGOYAアカリナイト」o...
最初で最後!?ちょんまげオールスターズなごらっチョv(^-^)v...
【大事なお知らせ】開府400年が終わったら・・・。

●ハッスル黄門
あんこう鍋1200食、無料配布でした♪
ストラップに続く、第2弾!!
ハッスル黄門が上位にランキング(!?)
ゆるTの活用事例

●ピアッキ〜
準備おっけー??!☆

●ひあゆ丸
ひあゆ丸!九州へ行く(博多グルメ)
ひあゆ丸!九州へ行く(佐世保バーガー)
告知!12/23(祝)アクティブGに登場
ひあゆ丸!九州へ行く(呼子&唐津)
告知!12/22(水)こよみのよぶね2010
ひあゆ丸!九州へ行く(福岡観光)
ゆるクリ@YANAGASE スケジュール
12/11(土)アクア・トトに登場♪
九州ご当地グルメ
旅行中だよ♪

●ひめっ子
ひめっ子とゆかいな仲間たち

●ムズムズ
祝!ブログ開設1周年 ムズムズくんぬいぐるみプレゼントだ...
きらりクリスマスフェスタに行ってきたヨ〜♪ 2
きらりクリスマスフェスタに行ってきたヨ〜♪

●やちにゃん
ゆるキャラ(R)大集合inさんだ

●やなな
明日はゆるクリ&やななからの年賀状募集スタート!
ゆるクリ@YANAGASEの企画見所情報!
ゆるクリ@YANAGASEのステージ見所情報!
【4コマやなな】地元しんぶん|’v’|

●蓮花ちゃん
「奈良マラソンフェスタ2010に参加しました
古代葛城歴史回廊ウォークリレー秘蔵映像
蓮花プレミアムTを相撲館で販売します
M−1グランプリが今年で終了
RKBに生出演しました
お台場で葛城市の乳製品を!
本日、西鉄福岡駅でミニライブを行います
続・キンタローマン様が!

 
ではまた来週〜!

全国ご当地キャラニュースでは、ご当地キャラニュースを一緒盛り上げてくれるご当地情報員を募集しています。 Twitterでもつぶやき中! 国際版(英語版)もあります!

Text by 内田 勉