http://ameblo.jp/hiayumaru/entry-10828454559.html

2011年3月13日に開催予定だった【ひあゆ丸】の誕生日イベントが、東北地方太平洋沖地震のチャリティーイベントになったそうです。

一時はイベント自体の中止を考えましたが、今自分達が出来る事を行いたいと再び思い立ちましてイベント内容を変更し開催いたします。

また、ひあゆ丸が参加する3月中のイベントすべてにおいて救助募金活動を行いたいと考えている次第です。

みなさん地震情報に注意しながら参加して下さいね。
また、ご当地キャラクターに関連する地震関連の情報もお待ちしています。Twitter @yurui_jp もしくは 情報提供フォームまで。


【関連情報】告知!3/13(日)ひあゆ丸お誕生日会
【関連情報】明日のイベント内容変更のお知らせ


全国ご当地キャラニュースでは、ご当地キャラニュースを一緒盛り上げてくれるご当地情報員を募集しています。 Twitterでもつぶやき中! 国際版(英語版)もあります!

Text by 内田 勉