「水俣」レビュー:徐々に明らかになった危機

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ジョニー・デップは中心人物であるにもかかわらず、1970年代に水銀中毒が海岸に及ぼす破壊的な影響を暴露するのに一助となったカメラマンW.ユージン・スミスの実話に基づいたアンドリュー・レヴィタスの映画「水俣」で最も興味深い部分ではありません。 日本のコミュニティ。

映画で第二次世界大戦中に戦争写真家として認められたユージン(Eugene)と呼ばれるジン(デプ)は、隠者となり、子供たちと離れてアルコール中毒と薬物乱用に苦しめられます。 有毒廃棄物に汚染された魚の摂取により、致命的でしばしば致命的な症状を示す神経疾患である水俣病に苦しむ日本社会の困難を記録するために彼を募集した翻訳者Aileen Mioko(Minami)の話を聞いてみてください。 ユージンはライフマガジンの上司であるロバート・ヘイス(ビル・ナイ)に自分を派遣するよう説得します。

この映画は、Geneが撮影する必要がある危機に対してレンズを回す前に、主にGeneに焦点を当てる遅い公開です。 「水俣」はしばしば日本の文化と衝突し、中心的なメッセージを乱すような村人の主人公によって毀損されます。 ジンは被害者の顔を撮らなければならないと主張するとき、マナーを正し共感を教えるエイリンの導きを受ける。 したがって、映画は被写体を安全な距離に保ちます。 ある場面でジンは水俣病を患う日本の子供の向かいに座って「あなたが私の言葉を理解していないことを知っているが、だからといって私が言うことを防ぐことはできません」と話し、断絶を強調します。

実際の行動が他の場所、つまり病気の影響を抱いて生きている人々によって導かれる地上で起きているという感じを受けます。 情熱的な戦略会議と化学会社のドアの前で正義を叫ぶデモ隊の強力なシーンがあります。 視聴者がこれらの人々を直接見て聞くことができるようにすることで「水俣」が強化されたはずです。

水俣
言語全体のRグレード。 ランニングタイム:1時間55分。 映画館の中で。

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Shiraki Emiko

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