24人のAnnapurna Interactiveの従業員が会社を離れました。メガン・エリソン・スタジオが元部署長のナタン・ガーリーと一緒に部門を噴射する計画が無くなったからです。噴射の意図は、Annapurna Interactiveが大規模な予算ゲームにさらに拡大することでした。
Annapurna Interactive事業部は、一部の従業員がいる状態で引き続き運営されているそうです。従業員を補充する計画があります。先週、GaryはHeads of Gaming、Deborah Mars、Nathan Vellaと一緒に会社を去ったと報じられました。 2016年に事業部門を立ち上げたHector Sanchezは直ちにInteractive and New Mediaの社長に任命されました。
「Annapurna Interactiveは、Meganがゲーム業界の他の場所では伝えていないこのような物語の特別な支援なしには存在できなかったでしょう」 Sanchezが声明で言った。 「彼女は、私たちが話した他のスポンサーが見たことがないことをほぼ10年前に見ました。今週、開発パートナーと交わしたすべての会話は、Meganと一緒に戻り、アーティストと既存のゲーム全体をサポートすることにした決定を強化しました。」
Annapurna社長のMegan Ellison氏は、Deadlineが発表した声明の中で、「私たちの最優先事項は、この移行期間中に開発者とパブリッシングパートナーを引き続きサポートすることです。 「インタラクティブなストーリーテリングへのより統合されたアプローチをとる機会を探し続けながら、インタラクション空間での地位を広げることに専念しています」と述べました。
Annapurna Interactiveゲームライブラリには、3人称猫アドベンチャーゲームが含まれています。 散乱、 エディス・ピンチの残り、 アウターワイルズ、 サイレントヒル:タウンポール そして ネオンホワイトなどいろいろあります。 散乱 発売初月に数百万個が売れ、ゲーム賞も受賞しました。
ブルームバーグは、アンナプルナのインタラクティブな従業員の辞任を最初に報告しました。
+ There are no comments
Add yours