ウェルネスアプリの負傷

Estimated read time 1 min read

技術のための私達の依存は、米国の富を集中させ、サンフランシスコは、他のどの都市よりも1人当たり最大の億万長者の故郷になりました。 ほぼすべて白人であり、シスジェンダー男性です。 シリコンバレーに長い間存在してきた賃金格差はますます大きくなっており、家庭や精神的な労働と用事作業を切り下げている人種と階級層を再現して、食料品注文やテイクアウトの利便性を高めるためにかかる人的コストをあいまいにします。 このディストピア的な面は、視野から隠されており、我々はそれを無視して、それに縛られるのに役立ちます。

伝染病が発生する前に、食料品の配達アプリInstacartは数億ドルの出血を起こし、収益を上げるために困難を経験したとします。 3月に同社は、伝染病がピークに達するの需要を満たすために、迅速に、30万人の従業員を雇用している。 独立契約者として、彼らは健康上の利点を受ける資格がありませんでした(同社はCovid-19の診断を受けたり、隔離が必要な場合、最大14日の有給を約束したが)。 Instacartの価値は、現在の170億ドル以上です。 多くの労働者が最低賃金をほとんど受けていないと言います。 伝染病は階級不平等を明らかに出したかもしれないが、一グループの人々が健康を危険に陥れる技術は、自宅で快適に座ることができる他の人がこのような不平等を増幅させて強化しました。

ほとんどの技術の会社は、彼らの文化が最も脆弱な労働者をどのようにサポートするかについてよく手入れされた政党を持っています。 Pinterestのグローバル利点責任者であるAlice Vichaitaは、同社が “インスピレーションを与える生活を営むための前提条件」とみなされる感情的な幸福に重点を置いて、従業員のための「インスピレーションされた文化」を構築しようとすると言いました。 大流行期間中にムードボード検索エンジンは、創造的なマスク製作チュートリアルを提供していBlack Lives Matter運動をサポートする文をしました。

一方、会社の内部には、混乱がありました。6月には全黒の従業員二人Ifeoma OzomaとAerica Shimizu Banksが人種差別と性差別と賃金不平等の報道を放映しており、8月には、会社の全COOだったFrançoiseBrougherが放送しました。 、Pinterestは性差別を理由に訴訟を提起しました。 会社の外部オファリングと内部の作業の間の断絶は、技術産業全般に存在する二分法、つまりこのことを証明する政策を制定するより連帯を実行しようとする願望を表しています。 PinterestはBrougher(白人)の場合、責任を認めていなかったが、2250万ドルの和解金を支払っている。 OzomaとBanksは年俸の半分を解雇した。 職場での人種差別と性差別の毒性を相殺することができる無料の治療や他の企業福利厚生はありません。

1月末に 私は “指定された時間にZoomにログインしたことを意味します。」技術が私たちを形成する方法」というdharmaトークに行きました。 私はそれを妨害する方向に、インターネットを介して仲介された心チェンギムに依存する緊張感について研究していた。 その日は10分程度の短時間に座って開始しました。 私ははるかに長い時間瞑想に座っていたが、私の脳は、かゆみ、電気滑り台をしており、無(無)に溶解されていることを除いては、何でもほしかった。 私仕事娯楽に使用する画面の空虚に座って、平和の柱となるのは不可能だった。

「我々はすでに不満の種と何かよりよくすることがあるという感じを持って帰って行きます。」と法務部の講演の教師であるRandima Fernandoは後で言いました。 「そして、私たちが不完全であることをナビゲートする方法は、散歩をしたり、瞑想することです。代わりに、私たちは、あなたのポケットのスーパーコンピュータに手を伸ばしました。」 仏教の最初の高貴な真理は、人生に避けられない痛みがあるということです。 第二は、物質的財への渇望と熱望、決して満足できない欲求によって主に発生するということです。 多くの技術は、情報、他の人は、食品および娯楽のためのオンデマンドアクセスを介してこれらの痛みを軽減することができていることをユーザーに確信させるように設計されました。 しかし、より頻繁に、それを加速します。

たとえば、ソーシャルメディアは、欲求の至急を収益化して、我々は継続参加し、不幸で、追求し、消費することがよりあり、よりよく、学び、購入があると確信している経済的インセンティブがあります。 仏教は迅速な修正がないと教えています。 Calmのようなアプリは、実際に意味のある方法で提供することも快適サービスを広告し、それから利益を得るために、より良いです。 「心チェンギムは、ストレスを減らすのではなく、私たちの経験を直接照射して不満を減らすことです。」とFernandoが言いました。 「しかし、マーケティングのストレスの減少はより成功であり、確かにダウンロードまたは企業アカウントを取得する可能性が高くなります。」

READ  伊勢谷友介に「メントスコーラ」したYouTuber直前には、竹内結子取材に「凸」も...」何でものか」:J-CASTニュース[전체보기]
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours