モンゴルの首都ウランバートルでとても楽しい時間を過ごした後、悲しいことに家に帰る時間でした。 とても多大な日々が多かったです。 私たちはMIATの招待を受け、彼らの話を書くことができました。 767ビジネスクラス – ヨーロッパで最もエキゾチックな製品の1つ – 飛行機の偵察をする。
もうヨーロッパに戻る時間だった。 彼らのフライトは夏に非常に満席なので、今回は彼らのエコノミールームを利用します。 それにもかかわらず、彼らのレジャー製品がテストに合格したことを確認するための良い機会でした。
飛行機は元の朝にウランバートルを去った。 インバウンド便にはつながりませんでしたが、その日、MIATの国際線出発波の最後の波でした。
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このため、当然チェックインデスクに多くの人がいましたが、それにもかかわらず行はかなり速く動き、すぐに搭乗券を手に入れました。
ウランバートル空港は最近改装され、構造は非常に近代的です。 この掲示板は日本と協力して作られた作業の結論を祝います。
そして、私は空港が小さい場合は非常に現代的に見えたと言わなければなりません(しかし、モンゴルも人口が少ないことを覚えておいてください)。 それは市内中心部からかなり離れていますが、その目的をとてもよく行います。
安全検索も長くかからず、すぐにゲートの前に到着しました。
これは今日の残りの出発でした。 モンゴル語/キリル文字ですべての目的地を推測できますか?
答えは以下にあります。
このMIAT 737-800はほぼソウル/仁川に出発する準備が整いました。
そしてここで今日のライディングがありました。 ここでも、MIATのシングル767-300ER、JU-1021。 そしてその後ろには非常に特別なゲストがいます。 Air ChinaのVIP 747-400は、モンゴルを公式訪問しているLi Zhanshu中国全国人民代表大会の議長を迎えました。
搭乗は時間通りに始まりました。 飛行機は本当にいっぱいです。
それにもかかわらず、すべてが非常に順調に進んだ。
「チンギズカン」航空機は、最初の飛行時のように新鮮に見えました。
唯一の違いは、ブラジルのアーティストであるRomero Brittoの人気の色で、地域銀行が後援するこのヘッドレストカバーを追加したことです。
しかし、今回はビジネスクラスを通過します。
搭乗は予定された出発時間の09:50に完了しました。
プライベートエンターテイメント画面は次のようになりました。 古いモデルですが、それでもタッチにかなり反応します。
これに対する反発が急速に続いた。 照明がこんなに悪かったのは残念ですが、それでも私たちはAir Chinaの747の写真を1〜2枚撮ることができました。
ところで、レグルームは標準でした。 座席も長距離のエコノミークラスの標準でした(座席には調節可能なヘッドレストと最小限のリクライニングがあったのでもう期待できませんでした)。
747の最後の写真。 周辺の動きが多くなっていて、すぐに出発しそうだった。
前に交通量がないため、タクシーと離陸は10時19分に非常に早く始まりました。 これは9時間飛行で、部屋がいっぱいで、離陸ロールはかなり長かった。
私たちは美しいモンゴルの風景に手を振ってさよならを告げました。
飛行するのに本当に良い日でした。
離陸の数分後、乗組員は最初の機内食コースのための機内準備を始めました。 彼らはイヤホン(ビジネスクラスで提供されているものと同じもの)を渡しました。
そしてちょうど食事が渡されようとしたとき、私たちはユートンをしました。
私はFAに電話して何が起こっているのか尋ね、彼女はキャプテンに尋ねました。 彼女はすぐに私たちに彼の発表を聞くように言いました。
キビは彼らに問題があり、彼らの決定はMIATの技術者が調査できるようにウランバータールに戻ることだと述べた。
我々は最大着陸重量をはるかに超えたので、キビは我々が燃料を捨てると発表した。 私には初めてであり、幻想的な光景を見ることができるエコノミークラスに搭乗することになって嬉しいです。
燃料が噴射される圧力がこのように強いとは想像もできず、他の乗客も非常に驚いた表情をしていました。
しかし、誰も怖くなかったか、そうでなかったので、乗組員はコミュニケーションが進む限り状況をうまく処理したと思います。
私たちは約1時間半の間、ウランバートル北西に軌道を回り、13時39分にチンギスカン国際空港に再び着陸しました。
Deboardingは非常に速く、特に急がなかった。
当分は心配しなかった。 幸運にも到着した翌日、家に帰る飛行機を予約したからです。
MIATの場合、チームはできるだけ早くそして安全に作業を進めるためにAPUに懸命に取り組んでいました。
MIATは遅延を非常にうまく処理しました。 私たちの飛行機はその日の空港の最後の出発だったので、その段階で、空港のすべての店は休業しました。 それはすべての軽食と機内トロリーで無料の飲み物を提供しました(最初のサービスで食べ物を無駄にしていないようです)。
全時間の間、空港のスタッフは乗客に状況と見積もりを伝え続け、必要な人のために遅延を確認する署名付き証明書も渡しました。
別の乗組員が到着し、午後6時直前に搭乗が完了しました。 そして、そんなに早く搭乗するフル767を見たことがない!
18h16にプッシュバックが開始されました。 繰り返しますが、我々は今日の最後の出発だったので、タクシーは速かった。
そして展望は失望させなかった。
パイロットは一対のGE CF6に推力を加え始めた。 数秒後、JU-1021はモンゴルの田舎の壮大な光景の上に美しく空を飛びました。
右折後、窓から空港を見ることができます。
サービスが開始されるまでに長い時間がかかりませんでした。 再びイヤホンが渡され、牛肉や魚の中から選択が簡単でした。 食事量も適度で味も良かったです。
今回もMIAT乗組員の専門性が光を放った。 彼らはそのような大きな遅延がどれほど不快かを知っていましたが、それでもすべてを非常に専門的に扱いました。
私たちは東西のルートで太陽を「レーシング」したので、非常に長い夕日の一つでした。
そして今回も初飛行と同様に機内を飛行中きれいに保ちました。
しかし残念ながら、飛行機の時間のために眠れませんでした。 それでも私は時間を過ごすために自分のポッドキャストと2冊の本を持ってきました。
バラエティの話が出てきたのですが、マップチャンネルに飛行中画面を置いてきました。 しかし、ご質問がある場合は、映画の選択はビジネスクラスで提供されているものと同じで、小さな画面で提供されます。
私たちがフランクフルトに降りる約2時間前に、2番目の食事サービスが始まりました。
そして驚くべきことに、もう一度メインコースになりました。 実際、オプションは以前と同じで、以前と同じでした。
私たちのルートは、私たちがドイツの領空に入る前に、モスクワ、ラトビア、リトアニア、カリーニングラード、ポーランドまで私たちを連れて行きました。 最終巡航高度は34,000フィートでした。
20時18分(ドイツ時間)にフランクフルトで下降を始めた時、夜が深くライプツィヒ上空を飛行した時でした。
決勝戦に進出して、私たちの飛行はとてもスムーズでした。 フランクフルトから20:59にタッチダウンが7時間59分遅れました。
他の航空機がフランクフルト空港を通過するまで15分以上耐えなければ場所に入ることはできませんでした。
しかし、しばらくして私たちは駐車され、地上チームは飛行機を旋回するために走った。 私たちはとても疲れましたが、それにもかかわらず、MIATとの素晴らしい経験でした。 結局、安全第一。
MIATのビジネスクラスで驚くほど良い経験をした後、彼らのエコノミークラスが良いものを見るのが良かった(明らかに比較的言えば)。 乗組員は再び素敵で、食べ物のオプションは良かったし、エンターテイメントシステムは大丈夫だった。
もちろん、最初のレポートで述べたように、MIATが767でより多くのタスクを実行するように要求することは意味がありません。 とにかくすぐに787を受け取るからです。
そして、MIATはヨーロッパ – モンゴル市場で非常に小さいので、実質的に単独で活動していることを覚えておくことが重要です。 MIATが提供するほとんどの市場では、モンゴル人口(したがって消費者市場)が小さいため、MIATが唯一のプレーヤーです。
しかし、MIATがより多くの市場に成長し、モンゴルが外国人観光客の主な目的地になるにつれて、航空会社が製品の面で良い姿を見せることが重要です。 そして、彼らの787がどのように見えるかを見るのも興味深いでしょう。
最後に、遅延はすべてを考慮して非常にうまく処理されました。 結局のところ、MIATが小型航空会社であることに言及することが重要です。 艦隊が多く、私たちの航空機を迅速に交換することができませんでした。 遅れている間、乗客に食事が与えられ、要求された人に情報を隠さなかった。
それは困難な状況のための非常に専門的な処理であり、私はMIATが再び機会があれば考慮することができる非常に興味深いオプションであることを示しました。 極東は乗客をつなぐためにもっと魅力的です。
そして機会になったらモンゴルに一度行ってみてください。 私たちはそこで楽しい時間を過ごしました。 人々は信じられないほどフレンドリーで、雰囲気はとてもクールです。 私たちは去り、私たちはすでに戻ってくるのを待つことができませんでした…
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