ソーシャルメディアに投稿されたビデオは、ほこりや破片に覆われた乗客たちが脱線して壊れた列車の客車の中でぼんやりと歩く姿を見せてくれました。
「助けてください、助けてください。 人々は死んでいます。」一人の男がビデオのいずれかで苦悩し音ます。
エジプトの交通部は、乗客が最初の列車の緊急ブレーキを引いた後、列車が衝突し、列車が停止して同じ方向に運行する第二の列車にぶつかっと述べた。
エジプト検察は墜落事件の捜査を開始し、首相は故人の家族に約6,300ドル、負傷者は2,500ドルが少し超える量を提供しました。
金曜日の衝突事故で、世界で最も古いされ、この地域で最大のエジプトの鉄道システムが直ちに調査しました。 エジプトでAlexandriaとKafr Eassa間の最初の鉄道建設は1851年に開始された。
義による中断にもかかわらず コロナウイルス去る4月、エジプト運輸省は、一日140万人の乗客が全国の鉄道と地下鉄のネットワークを利用した発表した。
死亡者が発生した主な事故が一般的です。 エジプトの公式統計庁が発表したデータによると、2017年の列車事故は1,657件で、前年1,249件から増加した。
Tahrir中東政策研究所のアナリストであるTimothy Kaldasは「鉄道事故は、インフラストラクチャが崩壊に伴い、数年、エジプトを苦しめました。 「現在、政府は、アップグレードに莫大な投資をしたが、問題の規模はすごくます。」
Kaldasは鉄道事故で、前任者が辞任を強要した後、交通長官が配置されたと述べた。
アブデルファタハアル – シシ大統領は、フェイスブックに放置や腐敗に金曜日事故を起こしたことが明らかになった人は例外なく処罰されるだろうと書いた。
「今日、私たちの心を引き裂く苦痛は、私たちがこの種の災害を終え決意をするようにするしかありません。
数十年の間に、エジプトでは、列車事故による大量の死傷者が発生しました。 最も致命的な事件は、2002年に起きました。 過密旅客列車を介して火災が破れました。 El-Ayyatを経て、少なくとも260人を殺した。
Sissiは、事故発生後のサービスをアップグレードすると、繰り返し約束し、全国に新しい列車の技術を推進しました。
1月にエジプトは紅海のアイン小大きいが地中海沿岸のニューアラメインまで運行する230億ドルの高速列車路線を建設するために、ドイツのシーメンスと覚書を締結しました。
この路線は、カイロの東に建設された新しい首都を通過することです。
Taylorは、ワシントンで報道しました。 カイロのHeba Farouk Mahfouzこのレポートに貢献しました。
+ There are no comments
Add yours