STBの推進努力
世界女性観光局のBarkathunnisha博士は、音楽およびエンターテイメント産業はMICE(会議、インセンティブ、会議、展示会)部門の一部であり、シンガポールは東南アジアのMICEセンターであると述べた。
彼女は「特にファンデミック回復段階でMICE部門を支援するためにSTBが提供する多くの補助金とインセンティブがある」と述べた。
「このイニシアチブは、シンガポールのブランドを音楽とエンターテイメントのためのグローバルおよび地域のハブとして確立し、シンガポールがこの地域の音楽市場のダイナミックな成長を活用できるようにしました。多くの機会を開いた。 音楽産業」
シンガポールに東南アジア地域本社を設立したユニバーサルミュージックグループ(Universal Music Group)など、多くのグローバル音楽会社もシンガポールに店舗を設立したと彼女は付け加えた。
STBの取り組みを詳しく説明しつつ、Barkathunnisha博士はSTBが地域で戦略的提携を進めてきました。 グラミー賞候補に上がったシンガーソングライターチャーリープスと提携 さらに、レコードレーベルWarner Musicはシンガポールを音楽やエンターテイメントの目的地として宣伝します。
STBも最近 香港生まれのK-popスタージャクソンワンとコラボシンガポールで一連の旅行ブログを記録しました。
世界クラスのインフラ
Barkathunnisha博士は、シンガポールは施設の面で大規模なコンサートを開催できる世界クラスのインフラストラクチャと最先端の会場を備えていると述べた。
いくつかの例は、ビクトリア記念館とエスプラネードが「さまざまな種類のイベントやコンサートに適している」とKhooは指摘しました。
「会場自体も他の公演のために競っている。だから良い」と彼は言った。 「私たちは、K-popアーティスト、日本のアーティスト、またはヨーロッパやアメリカのアーティストをシンガポールに引き付けるために最善を尽くすエコシステムを少し作りました。」
シンガポールは大流行以前から有名人を誘致することができたが、KhooはCOVID-19の制限のために抑圧された需要がコンサートの需要の増加につながり、Coldplayのようなアーティストがシンガポールでより多くのパフォーマンスを追加するように導くことができると指摘した。
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