スエズ運河推奨、艦長座礁で「ミス」の提案

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スエズ運河庁長は、3月末の大規模な船舶が重要な国際水路に閉じ込められた原因として、コンテナ船の船長のミスの可能性を提示した。

オサマレイビは最近のインタビューで、400メートルの長さの船長と関連して、「船長方向タナ速度などの特定の(動作)の要求でミスをしたことがあります。 、220,000トンEver Given。

日本の船舶リース会社であるShoei Kisen Kaisha Ltd.が所有して、台湾のEvergreen Marine Corp.が運営するパナマの旗が3月23日運河の中に閉じ込め6日後、最終的に解放される前に、グローバル交通に支障をきたすしました。 。

スエズ運河当局ガイドがEver Givenに搭乗したが、Rabieは当局が事故の責任を負わず、10億ドル以上の損害が発生する可能性と推定しました。

ガイドは「協議の役割」をしているが、船長は「船の運営に責任を負う」とアラビア語で話した。

“ガイドがコマンドを降りても機長は、コマンドを変更したり、ガイドが言ったこと以外の経路や速度を使用する権利があります。」とRabieは言いました。 「スエズ運河の部分には、エラーや責任がありませんでした。」

しかし、会長は補償問題については言及していない。

この閉塞のために地中海と紅海を結ぶ世界で最も重い船舶航路の一つである運河眼科周辺で400隻以上の船舶が停滞しました。

狂犬病は、事件の主な原因で強風を一蹴した。

Ever Givenこの運河に閉じ込められた理由のために調査が開始されました。 船は、中国で、オランダのロッテルダムに行くのでした。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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