スパムの人気が再び高まっています。

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ニューヨーク
CNNビジネス

スパムは素晴らしいです。

85年の缶詰肉ブロック 再創造

ホメル

(HRL)
7年連続で記録的な量のスパムを販売し、2022年はまた別のマイルストーンに向かって進んでいます。 SkippyとJennie-O turkeyの背後にある大企業は、スパムを十分に速くすることができず、生産能力を増やしていると言います。

スパムはTikTokと沿岸都市の高級レストランメニューで流行する材料です。 2019年限定版スパムカボチャスパイスの味が数分で完売しました。 (eBayで缶あたり最大100ドルで購入できます。)

この現象の背後には何がありますか? 長い間、偽の肉で烙印をつけられたこの調理された豚肉の塊は、なぜ展示配給とうんざりしてつながるのですか? Monty Pythonでなりすまし 今foodiesとキャッシュはありますか?

ハワイ、アジア、太平洋の島料理でのスパムの人気は、米国でのスパムの成長に影響を与えました。 より多くの移民がアメリカに入って、フュージョン料理と民族料理が文化の主流になるにつれて、スパムは新しく若いグルメに達したと食品アナリストであり研究者であるHormelは言います。

鋭くて巧妙な広告キャンペーンは、スパムを食べて、時には間違って成長したベビーブーム世代よりも広い範囲の顧客をスパムに引き付けるのに役立ちました。

「スパムは評判が変わった」と述べた。 ロバート・ク、Binghamton Universityのアジアおよびアジア系アメリカ人研究副教授であり、”Dubious Gastronomy: Eat Asian in USA”の著者です。 「多くの有名なシェフがアジア系アメリカ人とアジア系アメリカ人であり、スパムを新しい視聴者に再紹介しました」

100,000人以上の訪問者 スパム博物館 毎年ミネソタ州オースティンでスパムの話と共有するレシピがあると、このブランドの故郷にある博物館のマネージャーであるSavile Lordは言いました。 訪問者は彼女と他の博物館「Spambassadors」にスパムがどのように名前をつけ、その中に一体何が入っているかを最もよく尋ねます。

スパムは1937年の大恐慌の間に缶に入れられた12オンス、25セント、便利で長続きがする蛋白質に最初に陳列されました。 スパムには豚の肩、みじん切りハム、水、砂糖、ナトリウムだけが含まれていました。

それはオースティンの肉包装業者であるジョージ・ホルメルと彼の息子ジェイの混合物でした。 Hormelsは長い間「腐らない豚肉缶詰の問題」を解決するために努力し、ついに解決しました。 言った [1945年のニューヨーカー。

彼らは食べ物の最高の名前のために100ドルの賞金を提案しました。 それは展示目的のために短くなければならず、1列新聞広告に合わなければなりませんでした。 また、すべての言語で発音できる必要がありました。

ある企業幹部の弟がパーティーで「スパイス」と「ハム」の合成語「スパム」を投げたが、ホメルは「その時その名前がぴったりだと思った」とした。

最初から、スパムは時間を節約し、スパムや卵などのすべての食事のための食品としてマーケティングされました。 スパムとパンケーキ。 スパムと豆、スパゲッティ、マカロニ、クラッカー。 スパム。

1950年代または1960年代にスパムブランドの缶詰肉、ジャガイモ、ネギ、キノコクリームスープで作られたパイ。

「肉がこのように多くの興味深い用途に変わることができると想像したことはありません。 朝、正午、夜​​ – 寒い、暑い – スパムはその場を占めています!

そして1941年、米国が第二次世界大戦に参戦し、スパムの成長に決定的なきっかけとなりました。

冷蔵施設や地元の肉供給源がほとんどない多くの太平洋前哨基地で、米軍と連合軍は数ヶ月間保管し、移動中も食べられる缶詰肉に頼っていました。

Hormelは、1億ポンド以上のスパムが戦争中に軍隊を供給するために海外に出荷されたと述べています。 Uncle SamはUncle Spamとして知られるようになり、軍隊が毎日それを食べるように強制されました。

「もちろん、第二次世界大戦中に、私は何百万人もの兵士と一緒にスパムを私の分け前に食べました。」 Dwight D. Eisenhowerは後で次のように書いた。 Hormelの社長に。 「戦闘の緊張の中で吐き出した不親切な言葉についても告白します」

しかし、戦争と再建の間に飢餓と飢饉に苦しむ太平洋紛争国の市民にとって、スパムはアメリカの商品やサービスへのアクセスの象徴でした。 時々、それは使用できる唯一の蛋白質の源でした。 米軍が去った後もスパムはそのまま残り、地元料理の食材になった。

「スパムはアジア文化の一部になりました。」 アヤラ・ルビオ、アイデンティティと消費習慣を研究するミシガン州立大学の消費者行動研究者。 「それはアメリカの作品を代表していました。 コカコーラやマクドナルドのようです。」

米軍も1950年代初め、韓国戦争当時韓国にスパムを導入し、部隊チゲは韓国の大衆的な食べ物になりました。 スパムはまた、フィリピンのグアムや日本の沖縄など、米軍が駐屯しているほとんどすべての場所で料理の一般的な材料のままです。

〜の中 ハワイ、米軍が長い間主な駐屯をしてきたところで、他のどの州よりも一人当たり多くのスパムが消費されます。 米一塊に乗せ、金に包んでスパムムースビーで作った後、ハワイのマクドナルドのようなファーストフード店で売っている。 年次イベントもあります ワイキキスパムジャムフェスティバル

第二次世界大戦から戻ってきた多くの米軍兵士は、再びスパムを食べないと誓った。 しかし、スパムは近年、アメリカの新しい消費者にアピールしてきました。

ハワイで誕生した一般的な日本弁当であるスパムムースビー。

6年間製品ブランドマネージャーとして働いてきたBrian Lillisは、「私が最初にブランドに触れ始めたとき、私たちはこの変化がより強力な多文化消費者集団に変わることに気づき始めました」と述べました。 「彼らは、祖国や祖先が来た場所で製品を使用する伝統をもたらしました」

Hormelは、メニューにスパムを含めるために韓国、台湾、ベトナムのレストランのシェフと協力しました。 もっと多くの人がこの料理に触れて家に帰って自分のバージョンを作ろうとすると、Lillisは言いました。

スパムは、ソーシャルメディアやテレビ広告で料理の汎用性を強調しています。 スパムや卵の広告はもちろん、スパムチャーハン、スパムムサビ、串焼き、ポケ広告もあります。

スパムが米国で再び登場した理由は、クリス・オーのようなアジア系アメリカ人のシェフが彼らの方法でスパムを再発明しようとしたからだとKu Binghamton University教授は言った。 「彼らはアジアと太平洋の料理の影響を受けて高級化しました。」

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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