エンターテインメント

スーパーヒーロー、「ブローリー」ボックスオフィスマイルストーン追い越し

ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーロー ここにあり、すでに大きな人気を得ています。 海外ファンが映画を見る機会を待っている間、日本の観客はアニメカムバックを最大限によく見ている。 ドラゴンボール ファンは支援を通してGohanに少しの愛を見せることにしました、そしてすでにアニメーションの新しい映画が数年前にBrolyが作った記録を破るのを助けました。

それだけ 更新はボックスオフィスの合計の後に提供されます。 先週末に日本で集計されました。 そこで国内ボックスオフィス1位を獲得しただけでなく ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーロー アニメの最後の映画よりも公開日に多くのチケットを販売しました。

報告によると、 ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーロー 土曜日のデビューと同時に210,000枚のチケットを販売しました。 アニメーションが2018年に最初の映画で登場したとき、その金曜日には111,000枚のチケットが販売されました。 ご覧のとおり、この最新映画の需要はこれまで以上に高いです。

もっと読む: ドラゴンボールスーパースーパーヒーロー、海外ボックスオフィス1位 | Dragon Ball Super:Super Heroにクレジット後のシーンはありますか?

全体的なボックスオフィスの場合、 ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーロー 土曜日発売に続き、米貨498万ドルで日本1位を占めました。 週末には、407画面で500,000枚のチケットが販売されました。 タワーガンマベリック。 しかし、アニメの最新映画は賛美しなかった。 ブロリー700万ドルで公開。 2018年の映画はより多くのお金を稼いだが、公開回数を埋めるためにはより多くのスクリーンと一日が必要でした。

今ファンが見ることができる日が遠くなかった。 ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーロー 日本の外で自分のために。 Crunchyrollは、8月初めに予定されたアメリカのファンと一緒に、今夏の後半に世界中で映画を上映する予定です。

あなたは何をする ドラゴンボールの最新興行作は? 劇場でアニメのカムバックを見たいですか? 以下のコメントセクションで私たちと考えを共有するか、Twitter @で私をタップしてください。MeganPetersCB

READ  行く前に知っておくべきこと

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to top button
Close
Close