デスティニー・ガーディアンズ開発者バンジー、最終形態発売問題について「本当に申し訳ありません」

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Destiny 2開発者Bungieは、リリース時にThe Final Shape拡張パックをプレイするのに苦労した苦情を抱いたファンに謝罪しました。

6月4日にリリースされたFinal ShapeとDestiny 2は、まもなくプレイヤーが熱い期待を集めるキャンペーンを進めるのを妨げる深刻なサーバー問題に遭遇しました。 多くの人がキャンペーンレベルで起動し、重要なカットシーンを見逃して進行状況が失われたと報告しました。 Bungieは問題を軽減するために進捗状況の更新をツイートしましたが、多くのプレイヤーにとってその夜はキャンセルされました。

SteamのThe Final Shapeに対するあなたのレビュー評価は予想通り「ほとんど否定的」です。 「私が書いた最高の40ドルで、私の人生で最高の2時間です…私の好きな部分は、Caydeが「デスティニーガーディアンズサーバーを使用できません。もう一度やり直すには、このメッセージを閉じてください」と言った部分でした。 1つのレビューを読みました。 「まだエラーコードをすべて取得できなかった場合、今日はすべてのエラーコードを収集するのに良い日です」と他の人は言います。

今広がる ツイートした さまざまな問題を解決するために。 ソニー所有のスタジオは、「こんにちは、接続の問題のために今日The Final Shapeをプレイしたり楽しんでいなかった場合は謝罪したい」と述べました。 「私たちはこれらの問題をできるだけ早く解決するために一生懸命努力しており、今朝から発生した多くの接続問題はすでに解決されています」

「接続の問題のために今日のThe Final Shapeをプレイしたり楽しんできなかった場合は、謝罪したいと思います。

Bungieは、プレイヤーが活動から追い出されるエラーに対処するために何度も再起動を行いました。 カットシーンを見逃した人は、Pale Heartマップの中央にあるReplayable Missionsノードにアクセスしてミッションを再プレイできるとBungieはアドバイスしました。 ミッション1、4、5、6、7の最後にカットシーンがあります。

「私たちは、誰もが楽しむことができるエキサイティングでカタルシスを与えるストーリー中心の冒険になるようにThe Final Shapeを作成しました」とBungieは付け加えました。 「接続の問題と不安定性がその経験を妨げる場合は本当に申し訳ありません。これらの問題が解決されるまで努力し続けることを約束します。」

長期実行シューティングゲームへの関心を再び呼び起こしたように見えるThe Final Shapeのタフなスタートです。 Destiny 2 Steam同時プレイヤー数は印象的な315,285人で最高値を記録しました。 これはValveプラットフォームで最も多くプレイされたゲームトップ5位に入るほど高い数値です。 Microsoft と Sony は、Xbox と PlayStation にプレーヤー番号を提供しません。

Final Shapeは、プレイヤーをTravelerの内部に配置し、神秘的なThe Witnessと対決することで、Destinyの最も重要なストーリーを仕上げます。 これはしばしば混乱したデスティニーストーリーテリングの10年の頂点であり、ファンは次のステップが何であるか疑問に思いました。 一部では、BungieはDestiny 3を持っていると推測しています。

WesleyはIGNのイギリスのニュースエディタです。 Twitter @wyp100で彼を見つけてください。 [email protected]でWesleyに連絡するか、[email protected]で密かに連絡することができます。

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Nakama Shizuka

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