ニューヨークに住みたくなったスクリーンのアパート

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ニューヨークに引っ越すことはほぼ常に幻想によって決まります。 本、芸術、音楽、そしておそらく最も鮮やかには、映画やテレビ番組で家賃が安定しているスタジオと手頃な価格のブラウンストーンの典型的なロマンチックで誤解を招く描写を通して広がる仮想都市バージョンから抜け出すことは不可能です。 。 Tのニューヨークのテーマホームデザインの問題に合わせて、少数のデザイナー、建築家、その他の創造的な人々に現在の家と呼ばれる都市のビジョンを形成した映画やテレビのインテリアについて尋ねました。

森利子、建築家:「ローズマリーの赤ちゃん」(1968)

1960年代後半にニューヨークに移住

私は高校に進学するために家族と一緒に日本からニューヨークに来ました。 その年、私が行った夏の学校の最初の課題の1つは、Ira Levinの1967年の小説「Rosemary’s Baby」とRoman Polanskiの映画の色を比較するエッセイを書くことでした。 映画の中の建物の名前はブランフォード(Bramford)ですが、外観はアッパーウエストサイド(Upper West Side)にあるダコタ(Dakota)の建物で有名です。 映画の中のアパートについて私が驚いたのは、内部の側面、つまり秘密を抱いているように見える方法でした。 私はまた、彼らがニューヨーク市の高層ビルをフォトフレームに入れて見た小さな風景を覚えています。 もちろん映画はホラー映画であり、その建物は呪われたことが判明したが、 <로즈마리의 아기>は私にニューヨーク生活のときめきを加えた。 私は日本から来たので、幽霊や悪霊に関する話に慣れていました。 だから荒涼としたやり方で都市がより身近に感じられた。

John Derian、60歳、デザイナー兼小売賞:「Easy Living」(1937)

1992年ニューヨークに移住

私は土曜日の場合、テレビですべての古い映画を見る子供だった。 12時、2時、4時、そして可能であれば6時でもそうです。 私の好きなものの1つは、Jean Arthurが出演したスクリューボールコメディ「イージーリビング」です。 映画は5番街のマンションからアーサーのキャラクターが1週間に7ドルに住む下宿の小さな部屋まで、複数の住宅地を通ってニューヨーク全域を案内し、最高レベルのハリウッドリージェンシースタイルのスイートに仕上げられています。 空の高い天井、グランドピアノ、カラフルなプランジバスを備えたバーチャルホテルルイスです。 「と、」私は考えた。 「これはすべて一つの都市にありますか? 参加してください!」 私はまだ良いセットの煙と鏡が好きで、今日私の店でも基本的に同じことをしながら少し幻想を作り出しています。

Stephen Alesch、57歳、デザイナー:「バットマン」(1989)

1994年ニューヨークに移住

ミルウォーキーとその後ロサンゼルス地域で成長し、私はバットマンの漫画が好きでした。 チームボタンの <배트맨>この出てきたときに食べました。 映画のゴッサム市はマンハッタンを誇張して表現し、ネオネオゴシックセットは私を魅了しました。 私は日陰で濡れた通り、霧の中で高くそびえるバルコニー、サポートと給水塔が好きでした。 特に私を感動させたインテリアのひとつはVicky Vale(Kim Basinger)のペントハウスで、光沢のあるタイルの壁とリベットで覆われた広いスチールアーチがありました。 1991年にニューヨークに初めて滞在したとき、私は友達と一緒にソファサーフィンをして数時間の距離を歩き、クライスラービル、チューダーシティ、ロアイーストサイドの火災脱出口を見学しました。 私はノワールレンズを通して街を見ることができませんでした。 数年以内に私は永遠にニューヨークに引っ越しましたが、まだプロジェクトにリベットを置き、機会が見える場所ごとにアーチ型サポートを追加しようとします。

Loren Daye、48歳、インテリアデザイナー:「彼女はそれを持っていなければなりません」(1986)

1996年ニューヨークに移住

「She’s Gotta Have It」を初めて見たとき、私は21歳でシカゴに住んでいました。 映画のほとんどはポートグリーンで撮影されていますが、主人公の驚きのダーリング(トレイシー・カミラ・ジョーンズ分)は、ブルックリン橋の色合いの半分の空の屋根裏部屋に木の彫刻、ペイント樽、そして彼女と一緒に住んでいます。 コラージュ。 屋根裏部屋はほぼ完全に白く塗られ、素晴らしいアーチ型の窓と天井に掛かる幾何学的な照明装置があり、スペース全体がベッドの中央に固定されています。 ベッドには格子状のヘッドプレートがあり、彼女は毎晩数十のキャンドルを点灯します。 まるで彼女の性的好みを祀る聖地と同じです。 その部屋は自由、正直、自己実現を象徴する私の夢でした。 映画を見てから1年で私はニューヨークに着きました。 2003年、私はついにポートグリーンに家を見つけましたが、まだここにいます。

ビリーコットン(42歳)、インテリアデザイナー:「インテリア」(1978)

2000年にニューヨークに移住

私がハンターカレッジでロシアの歴史を勉強するためにニューヨークに移動したとき、私はデザイナーになるとはまったく予想していませんでした。 しかし、私が若い頃、バーモント州バーリントンでWoody Allenの「Interiors」を見たことがあります。 私の両親はVHSカセットを持っていたようです。 物語のヒロインは、Geraldine Pageが演じたインテリアデザイナーEveです。 まれに家具付きのアパートは非常に魅力的なニューヨークの私の考えを形成しました。 今、映画のゆったりとしたモノクロのインテリアを振り返ると、私は彼らが全体のベージュ、クリーム、ホワイトスペースの現在の傾向を奇妙に予測しているように感じます。 しかし、それらはまた一種の時代を超えたものでもあります。 この都市は毎日多くの視覚エネルギーを提供しています。 私はここそこに持って行くことができるいくつかの良いものしか持っていないという考えが好きです。

Tal Schori、43歳、建築家:「The Hunger」(1983)

2003年ニューヨークに移住

私は1990年代にニューヨーク郊外で育ち、この街は私にいつもやや脅迫的な魅力を与えました。 これは私が10代のときに初めて見たノワール吸血鬼映画 <헝거>によく現れている。 David BowieとCatherine Deneuveは、セントラルパーク近くの戦争前に豪華なタウンハウスに住んでいるアンデッドの恋人ジョンとミリアム・ブレイロックを務めました。 透明なカーテンを通して劇的に照明が入るこの家は、高い天井、エレガントなフレンチドア、パネル壁、華やかなモールディング、豪華な石のクラッディングを備えており、艶やかな贅沢と暗い犯罪性を発散しました。 誘惑を受けました。 2003年に私はニューヨークに着き、Ditmas Parkの1960年代のレンガ協同組合の素朴なワンルームを借りました。

Jared Blake(33歳)、家具デザイナー兼小売賞:「こんにちはArnold!」 (1996-2004)

2005年ニューヨークに移住

私にとっては、ニッケロディアンシリーズ「Hey Arnold!」に出てくるArnoldの部屋です。 伝説的だ。 このショーはHillwoodという仮想の都市を背景にしていますが、ニューヨークをモデルにしたものだという点には疑いの余地はありません。 Arnoldは、マーフィーベッド、マイニングウィンドウ、トラックライト、巨大な浄水器、「The Shining」(1980)に登場するようなファンキーな赤いラグを持っていましたが、より多くのモードを備えていました。 ニュージャージーで生まれて7歳の時にフロリダ州フォートローダーデールに引っ越したが、ハーレムに住む父に会うために年に4回ずつニューヨークを訪れた。 私はその都市が私が行くべき場所であることを早くから知っていたようです。 到着してから16年が経ち、クイーンズリジウッドの私のアパートに無意識のうちにArnoldの部屋バージョンを作成した可能性があることに気づいています。 マーフィーベッドとトラックライトがあり、Arnoldのように全体的な雰囲気は非常に妥協です。 ただ天窓が恋しいです。

Farrah Sit、41歳、家具デザイナー:「9½ Weeks」(1986)

2005年ニューヨークに移住

私はわずか2時間の距離にあるニューヨーク州キングストンで育ちました。 幼い頃、ニューヨーク市の感覚過負荷(騒音、悪臭、熱気)が私には強烈でした。 したがって、「9½週間」のインテリアは啓示でした。 厳格なミニマリズムと野心的な美術学校の子供たちの夢が表現されました。 エリザベスの美術館屋根裏部屋は、街の混乱の上に浮かぶように見える光でいっぱいの箱でした。 マルセル・ブロイヤー(Marcel Breuer)とリチャード・マイヤー(Richard Meier)が家具を取り揃えたジョンのモノクロ博物館のようなペントハウスは豪華で控えめでした。 この空間は、光、影、質感が調和し、今日まで私に共感する美学を表現しました。 ニューヨークに住んでから18年が経ちましたが、私はまだ私の仕事に穏やかな感じを作り出し、都市の強烈さに反応しています。

Fabiana Faria、37歳、小売店:「The Hours」(2002)

2007年ニューヨークに移住

「The Hours」のMeryl Streepキャラクター、Clarissa Vaughanは、ニューヨークのダウンタウンの素朴で素朴で、花がいっぱいの家に住んでおり、しばしばパーティーを主催しています。 私は14歳の時、ベネズエラのカラカスで両親と一緒に暮らし、この映画を初めて見ました。 私はいつか興味深い人々の集まりを主催し、私を知っている肉屋や花屋に立ち寄ってどこでも歩けるようなそのような家をニューヨークに持つことになると信じたかったです。 大きなストーブ、ハンガーポット、ウッドフロアのクラリッサの素晴らしいオープンキッチンにはいくつかのシーンがあります。 私が街に引っ越したとき、私はルーズベルト島で他の3人のルームメイトと2ベッドルームの部屋を共有し、そのように贅沢に暮らすという幻想を抱いていませんでした。 しかし、私は暖かく愛されるニューヨークのビジョンに固執しました。 アパート。

ルアム・メレイク(36歳)、家具デザイナー:「パーティーガール」(1995)

2011年ニューヨークに移住

初めて「パーティーガール」を見たとき、私は22歳で、サンフランシスコに住んでいました。 ファッションとパーティーを優先視する司書志望生であるフォージのキャラクターは、服にこだわる医師司書(私は書店で働きました)としての私の人生をより輝く反映と考えました。 Poseyのキャラクターは、主にワードローブとレコードコレクションを保管しているチャイナタウンの偶然の屋根裏部屋に住んでいます。 彼女が各パーティーに合わせて変形する柔軟な空間です。 私は24歳の時に本と服だけを持ってニューヨークに引っ越し、チャイナタウン周辺の奇妙な空間に住んでいました。 私はいつも外にいて、ここにいるのは本当に嬉しかったです。 私は今でもParsonsでファッションをリードする司書として働いており、より良い社会的相互作用のために設計された柔軟な家具を作ります。 私はパーティーで過ごす時間を減らし、想像するのにもっと時間を費やしています。

キム・ミンジェ(34歳)、アーティスト兼デザイナー: <바스키아>(1996)

2015年ニューヨークに移住

韓国で高校に通う時、ジュリアン・シュナベル(Julian Schnabel)のニューヨーク芸術界を探索する映画「バスキア(Basquiat)」を初めて見て、時間が経つにつれてさらに実感が出た。 私は壁から壁まで自分の作品で覆われたバスキアのイーストビレッジ(East Village)アパートと劇場の背景になるほど大きな絵を美術品取扱者たちが運ぶ仮想アーティストアルバート・マイロ(ゲイリー・オールドマン分)のロフトアパートに驚きました。 芸術創作を中心とした空間で、自分の作品と一緒に暮らすロマンに魅了されました。 この映画は私がソウルからスパニッシュハーレムに引っ越した時、そして昨年にベッドスタイルに一人で引っ越した時も必然的に参考になった。

エニー・リー・パーカー(34歳)、家具デザイナー: <프렌즈>(1994~2004)

2018年にニューヨークに移住

私はブラジルで育ち、世界中の多くの中学生ミレニアル世代のように英語を学ぶために宗教的に「フレンズ」を見ました。 Monicaのアパートには紫色の壁、JoeyとChandlerのアパートにはLa-Z-Boyの椅子など、アパートの装飾がデザインの羨望を引き起こさなかった。 しかし、私はこの6人の友人が自分自身になることができるスペースが安全で暖かい環境であることが好きでした。 私は大学院を終えてウィリアムズバーグに引っ越しましたが、楽しくも「フレンズ」に似ていました。 私と私の夫、私の親友、彼女の当時の彼氏は、賃貸管理されたベッドルーム3室、バスルーム3室と専用屋上のユニコーンアパートを共有しました。 私たちは一緒に、一緒に食事をし、いくつかのパーティーを開きました。 私はまだ友達を招待し、中華料理を注文し、コーヒーテーブルに囲まれてテイクアウト容器に入れられた食べ物を食べるのが大好きです。

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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