ハリスは安倍の葬儀に出席し、日韓の緊張の中でアジアを訪れる。

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テキサス州ヒューストン – 9月8日:カマラハリス副大統領は、2022年9月8日にテキサス州ヒューストンで開催された全国バプテスト大会で講演しています。 全国バプテスト大会は1886年に結成され、世界中の教員と指導者を集めました。

アメリカに代わって葬儀に出席するのは一般的に副大統領にとって簡単な任務ですが、 カマラ・ハリス 彼女は、元日本首相を称える追悼式のためにアジアを訪れたとき、ほぼあらゆる点で議論に直面するだろう。 安倍晋三

米国同盟国は、ジョーバイデン大統領が支持するかどうかについて交錯したメッセージを送信した後、明確性を模索しています。 台湾を守るために軍隊を送る から 中国の侵略、残りの区域をすぐに掴むことができる潜在的な葛藤。 北朝鮮の追加挑発の可能性がある。 ミサイルをテスト発射する ハリスが日曜日にワシントンから出発する直前。

一方、韓国と日本は 和解 それは第二次世界大戦の傷を一部治癒し、アメリカはその過程を慎重に押し付けようとします。 そして、新しいアメリカ法に対する怒りがあります。 北米以外の地域で作られた電気自動車 補助金を受け取れません。

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安倍の葬儀火曜日自体も 敏感なトピック 日本では、そのような記念館が稀で故人となった指導者の遺産が議論の余地があります。 第二次世界大戦以来、平和主義を受け入れた国で保守的な民族主義者である安倍 暗殺された ほぼ3ヶ月前に自家製の銃器でね。

深い分裂を反映して、ある高齢者が伝えるところによると 火をつける 葬儀に抗議するためにデモを行い、今後さらにデモが予想されます。 この議論は、日本政府が安倍首相の目標達成のために計画している時期に、現日本首相の岸田文夫を政治的に弱めた。 国の軍事力を強化

日本が提案された軍事費支出を推進し続ければ、台湾を取り巻く中国と米国間の緊張が高まり、今後数年間で世界3位の国防予算を持つことになるでしょう。 この島は自治民主主義国家ですが、北京はこれを領土の一部として見て本土と統一すると約束しました。

葬儀に出席した元・現職の米国管理代表団を率いるハリスは、東京で3泊を過ごす予定だ。 彼女は岸田、韓国のハン・ドクス首相、アンソニー・アルバニーズオーストラリア首相と会う予定だ。 ハリスは、米国がコンピュータチップの製造を拡大し、近くの海軍基地でアメリカの駆逐艦に勤務するアメリカの船員を訪問しながら、日本のビジネスリーダーに会う予定です。

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この副会長のアジア順房は2021年1月就任以来2番目だ。

韓国では、彼女はユン・ソクヨル大統領に会い、主要女性との円卓討論を主催する計画です。 これは、ユンが男性中心の政権に対する批判に直面する国で敏感なテーマです。

韓国と日本の関係は、第二次世界大戦中の日本の侵略遺産のために依然として緊張しています。 韓国人は日本が祖国を占領したときに発生した強制労働と性奴隷に対する賠償を要求している。

岸田とユンは木曜日、国連で両国関係を回復するための作業に拍車をかけると発表しました。

ビデンは各指導者と別々に会った。

台湾は依然として引火点として残っており、ここ数ヶ月間緊張が高まっています。

ナンシー・フェロシ下院議長(D-California D-California)、 台湾を訪問した 8月、 怒っている北京軍事訓練。 中国の指導者たちは台湾との平和的統一を望んでいると述べたが、訓練は中国が武力を利用する可能性を思い出させる。

中国も解雇 日本南部島の一部海域にミサイル発射台湾を取り巻く紛争は、他の国にも脅威になる可能性があることを思い出させます。

アメリカは日本に55,000人の軍隊を駐留しており、半分以上が沖縄南島にあります。 今月初め、沖縄は駐留米軍削減を促す知事を再選した。

バイデン元副大統領は最近、CBS「60 Minutes」とのインタビューで中国が侵攻すれば、米国が台湾を守るために自ら軍隊を派遣すると述べた。 しかし、台湾との正式な防衛条約はなく、政権の管理者は、バイデンの発言が政策の変化を反映していないと繰り返し言った。

シンガポール国立大学政治学副教授のJa-Ian Chongは「あいまいだ」と話した。 「しかし、それが戦略的にあいまいなものかどうかはわかりません」

北米以外の地域で電気自動車を作る新しいアメリカの規則に対する怒りがある韓国では、より多くの議論がハリスを待っています。 米国政府補助金を受け取ることができない。 この方針は、気候変動イニシアチブにほぼ3,750億ドルを含む画期的な法案であるインフレ削減法に含まれています。

最近選出された韓国のユン大統領は執権の最初の数ヶ月間、韓国と米国の緊密な関係を強調したが、今管理者は裏切り感を表現しています。 彼らは、韓国の自動車メーカー現代がジョージアに新しい工場を完工する計画である2025年までに規制を延期したいと考えています。

尹首相の政府はまた、貿易規則と両国間の協定に違反する可能性のある法で世界貿易機関(WTO)に告発するかどうかも検討している。

韓国の管理者は、米国に電気自動車を輸出することに関連して同様の懸念を持っているドイツ、スウェーデンなどヨーロッパ諸国とも協力を模索している。

議論は次の不快な続編である。 バイデンのソウル訪問 今年初め、彼は現代自動車の米国投資計画を祝いました。 そのお金の約半分はジョージア工場のためのものです。

東京の影山ゆりと山口まり、韓国ソウルのキム・ドンヒョン記者がこの報告書に寄稿しました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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