ビデオ:2022 Value Bike Field Testへようこそ – リーズナブルな価格のフルサスペンションとハードテール

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2022 PINKBIKE x ベータへようこそ

バリューバイクフィールドテスト

9フルサスペンションとハードテールライディングと定格


Mike Levyの言葉、Tom Richardsの写真

一度は私たちが9,000ドルのトレイルバイクをレビューしましたが、それが私たちを本当に失望させたことを覚えていますか? はい、私も。 素敵なフレームに素晴らしい部品をたくさん投げると、完成した製品も華やかで、おそらくあまり良くないことがわかりました。 このため、時々私たちはケーブルルーティングやチェーンステイへの真実でささいな批判に加えて言うことはあまりありません。 保護。

しかし、フルサスペンション自転車の場合、その番号を3,500ドル未満、または2,100ドル未満のハードテールを使用すると、状況がはるかに面白くなります。 今回は、クルーがアリゾナ州ツーソンに南に向かって、年次Value Bike Field Testのために険しい岩石だらけの砂漠トレイルで9台のリーズナブルな価格のマシンが互いに対決するのを見ました。 2週間後にライディングをしたら、どの自転車が最も印象的で、どれが私たちを最も恐れているのか、深刻な医療措置が必要になる前に人体がどれだけ多くのオルチャータを消費できるかについて(ほぼ)同意することができます。

私たち自身に正直しましょう。 ハードテールはとても楽しいかもしれませんが、ほとんどの時間にフルサスペンション自転車に乗ることを好むと思います。 一部の人にとっては、前のサスペンションだけを持っているものと比較して、より快適さ、牽引力、スピードを提供することができますが、さらに動くビットは、より多くのお金、重量、複雑さを意味します。 大きなお金を使うのが大丈夫なら問題ではありませんが、私たちの5つのフルサスペンショントレイルバイクのように、予算が3,500ドル以下の場合、物語は異なります。 次のレビューで話す内容がたくさんあります。

マウンテンバイクを買いたいのですが、使うお金はありませんか? ほぼ全体がカーボンファイバーで作られたフルサスペンションリーグがヘッドラインの大部分を占めていますが、ハードテールはより簡単で安価にライディングを楽しむ方法を提供します。 そして、追加のエンジニアリング、材料、およびこれらのすべての中心点に対して費用を支払わないため、同様の価格の二重サスペンション自転車にもアクセスできない印象的な仕様シートを誇る場合がよくあります。

しかし、他のチェーンステイを壊したり、他のベアリングセットを破壊したり、別の衝撃を与えずにライディングシーズンを過ごすことができない人にとっては、より良い運があるかもしれないので、低予算バイカーのためのものでもありません。 自転車に乗らない時間 – ハードテールを選択してください。

自転車はどのように選びますか?

によって「選ぶ、「私が本当に言いたいことは、」在庫のある自転車を送ってください。過去数年間、いつでも新しい乗り物を購入したり、自転車の一部でも購入しようとした場合、すでに12段チェーンより契約箱を踏む可能性が高いことをご存知でしょう。 5台と$2,100 USD以下のハードテール自転車4台を購入するために何とか甘い話を交わしました。

はい、いくつかの自転車が良かったでしょう。 はい、一部の価格は事実の後に上昇しました。 そして、はい、Kazimerは彼が望むときに完全に魅惑的であるかもしれません。 しかし、それが彼があなたが望んだ – 必要な – レビューを見る正確な自転車を手に入れることができないことにどれほど失望したかを彼に言わないべきではない。 このフィールドテスト。

これは私たちの10番目の現場テストであり、Kazimerと私が名前を付ける前に何年も行ったすべての旅行が含まれていないため、この時点までにテストプロセスがロックされています。 複雑ではありません。 短いテストラボに移動し、別のラボを実行します。 次に、他のタスクを実行し、他のタスクを実行してから、さらに多くのタスクを実行します。 これを完了したら、テストラボを実行し、戻ってからテストラボに向かう前にテストラボに向かいます。 それから、私たちが戻った後、私たちはいくつかのことを学びました…今、あなたはポイントを知っていました。 私たちが乗るどのような自転車にも適したコースで短くて繰り返し可能なラップほど良いことはありません。

その連続的なテストは、私たちが別の自転車に乗るよりもはるかに優れた比較可能な自転車を比較できるようにし、ジオメトリ、サスペンション性能、自転車仕様の顕著な違いを強調するために重要です。 ただ銃撃戦だと言ってはいけない、分かった?

トレイルがシングルトラックよりもポンプトラックである場合、そのすべてのラップはそれほど重要ではありません。 しかし、一方で私たちがスケッチした地形を走る写真で私たちが何をしているのかを知っているように見せたいと思うほど、リーズナブルな価格のこの自転車のどれもラインのために作られていません。 実際、彼らは彼らの意図に合ったシングルトラックに乗る必要があり、適切な測定のために少し粗い材料を投入した軽いデューティトレイルライディングだと主張したいと思います。

そしてそれがTucsonが私たちのために提供したものです。 トリッキーで低速の上り坂と速くて荒い下り坂が混じった起伏のあるトレイル。 すべて尖った岩で舗装されており、すべてのトラクションがあるか、まったくトラクションがありません。 予想通り、2週間のライディング中に若干の衝突がありましたが、ほとんど順調な航海でした。 また、次のレビュービデオで話すいくつかの機械的問題もありました。 ああ、そしてその時、Palmerは暗くなる前に砂漠を出るためにMaxxisの後輪を手で縫う必要がありました。 しかし、私たちは将来のポッドキャストでそのビハインドストーリーを扱います。

私たちのバリューバイクフィールドテストは、トラクションと効率を均等化するためにコントロールタイヤを使用することをあまり心配し、ラップタイミングにはるかに重点を置くという点で、一般的なグループレビューとは少し異なります。 なぜですか? まあ、私たちはあなたがこの価格帯の自転車を探しているなら、おそらくどんなタイヤよりもはるかに優れたゴムに$ 250を取り付けた後、それがどのように機能するのかを知りたいと思うでしょう。 バイクに入荷しました。

言い換えれば、苦労して稼いだお金を3,500ドル以下の自転車に使う場合、仕様は間違いなく重要であり、私たちはそのような重要な要素を見落としたくありませんでした。

簡単に言えば、私たちのラップタイミングは私たちに比較して話す別の指標を提供するので、これらの会議では常に重要な問題になるでしょうが、他よりも優れていることを意味します。 結局のところ、朝に足が良くなったみたいですか? それとも、私が早く行ってカジマーを落としたのは、すべてのオルチャータのためでしたか?

しかし、9つのテストバイクがジオメトリ、サスペンションのパフォーマンス、仕様の点で非常に多様であることを考えると、タイミングシートで顕著な違いを見て驚かないでください。 しかし、その数にどのくらいの株式を入れるかはあなた次第です。

不可能なクライミング、(いいえ)効率テストとHuck to Flat

ストップウォッチは嘘をつかないが、私たち全員が購入決定の基礎となるのは本当に不可能な登山とフラットへのハック(Huck to Flat)です。 そうですか? 私の言葉は、パンケーキの平らな着地で床を下る前に無意味な登山がなければフィールドテストにはならないので、Matt Beerがこの9台の自転車に乗って急な場所を上がって降りながらシリーズを仕上げることが期待できます。 何か愚かな。

今回やらないのは効率テストです。 私も知っている、私も知っている、あなたもおそらく私と同じくらいそのことについて恥ずかしいだろうが、私の言葉を聞いてください。 貴重な自転車には他のタイヤがあり、そのうちの4つはハードテールなので、私たちは時間を他の仕事にもっとよく過ごせると思いました。 だから、追加クライミングは、すべての自転車の各コンポーネントを分解するビデオに置き換えられました。 私たちに最も深い印象を残しました。 ここでは、どの予算フォーク、駆動システム、ブレーキ、ドロッパーポスト、その他の部品が最もうまくいったのか、確かにそうでないものについて話します。

Mike Kazimer、Alicia Leggett、およびBetaのRyan Palmerは、アリゾナ州ツーソンで2週間のランチ、2回目のディナー、暖かい真夜中など、毎日の食事でメキシコ料理を食べながら9つのテストバイクを評価して比較しました。 チュラス。

いつものように、テストミッションはいくつかのライダーに分けられ、各自転車がどのように実行されたかについていくつかの観点を提供しました。 私たちはほとんどのことに同意しますが、すべてに同意するわけではありません。 だから私たちは、よく適応した大人のようにじっくりと異なる意見を話し合うことができます。 はい、そうです…

マットビア
キー: 5’10” / 178cm
重量: 170ポンド/77kg
メモ: すべてにアレルギーがある技術エディタ

マイクカジマー
キー: 5’11” / 180cm
重量: 160ポンド/72.6kg
メモ: 技術編集長、著名なエイリアンの懐疑論者
アリシア・レゲット
キー: 5’10” / 178cm
重量: 148ポンド/67kg
メモ: ニュースエディターテックエディターで月光

マイク・レヴィ
キー: 5’10” / 178cm
重量: 155ポンド/70kg
メモ: 技術編集者、エイリアンなのかトカゲなのかわからない
ライアン・パルマー
キー: 6 ‘/ 183センチ
重量: 200ポンド/90kg
メモ: Betaの上級技術編集者、この俗物にとってはとても貧しいです。

このフィールドテストプロジェクトのためにカメラの前にあるのはRyan、Kazimer、Matt、Alicia、そして私ですが、私たち5人は焦点をどちらにドラッグするのか、フィルムをどこに設置すべきかさえ分かりません。 Max Baron、Tom Richards、Lear Millerなど、過剰なビデオや写真制作者がいなかった場合は、完全に迷子になるでしょう。 彼らは私たちが主に焦点を当てていることを確認するだけでなく、実際よりもはるかに素敵に見えるように管理します。 そして2週間撮影した後、私たちはPinkbike編集洞窟の中にそれらを閉じ込め、Timbitsに壁の小さな穴を通して他の側が淡くて太くて完成したビデオシリーズに出るまで与えます。

完成した映像を申し上げると、どのようなバイクレビューが一番期待されますか? どの自転車が最も有望に見えますか?



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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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