ポールアンドリュー、フェラガモクリエイティブディレクターを辞任| おもてなし

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ポールアンドリュー、フェラガモクリエイティブディレクターにイグジット

ファイル – クリエイティブディレクターのポールアンドリュー(右)が日曜日イタリア・ミラノで開かれたサルバトーレフェラガモ男性秋 – 冬2020/21秋 – 冬のファッションショーの終わりにメンズデザイナーGuillaume Meil​​landが拍手を送ります。 、2020年1月12日。 Salvatore Ferragamoファッション会社は2021年4月8日の声明でPaul Andrewが創造的な方向を離れた発表した。


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ミラノ(AP) – デザイナーのポールアンドリューが5月からサルヴァトーレフェラガモのクリエイティブ・ディレクターに退いているファッションハウスは木曜日明らかにした。

アンドリューは2016年フィレンツェに本社を置く女性の靴のデザイナーとして入社し、2019年には、すべてのカテゴリーのクリエイティブ・ディレクターに昇進しました。

アンドリューはインスタグラムに投稿記事から「誇りと重い心で5年ぶりに新たな挑戦をしなければと決心しました。 「Salvatoreの遺産は、彼の天才的なデザインと画期的な技術革新に新しい命を吹き込むのは、真の栄光でした。 私はいつもこの機会に感謝して、私は成し遂げた成果について誇りに思っています。」

フェラガモは、今後のコレクションは、現在の社内の設計チームに任せると述べた。 CEO Micaela le Divelec LemmiはAndrewの「情熱」と「家の位置と創造ビジョンを向上させる “したことに対して感謝の意を表しました。

英国生まれのAndrewは計画を発表していない。 彼はフェラガモに参加したときに自分の名前を冠した豪華なショーのラベルを中断しました。

新しいコレクションは、ほとんどのオンラインでプレビュー店を閉じての制限により、ラグジュアリーファッションが流行に大きな打撃を受けました。

サルヴァトーレフェラガモは、昨年の売上高が3分の1に激減し、2019年の収益8700万ユーロと比較して、昨年7200万ユーロの損失を記録した。 家族経営のこのファッションハウスは、2020年の間に店のドアを閉めるしかない閉鎖を言及しました。

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Shiraki Emiko

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