ホンダは、新しい電気スポーツカーの研究を実演する日本のモビリティショーに参加する唯一の自動車メーカーではありません。 Lexus Japanは、2026年に生産に入る自動車の前兆である新しいバッテリー電気コンセプトのティーザーを公開しました。 私たちは、Lexusが同じ年に持っている他の車両計画、すなわちV8駆動距離について議論しました。 -世界耐久選手権大会のGT3クラスのために開発された新しいレースカーから派生した合法的なスポーツカーです。 低くて広い顔、大きな吸引口、サイドミラーとして機能するカメラなどを考えると、この電気コンセプトで私たちが見たのは別のスポーツカーやGTを指すことです。 展示された内容が今年初めのトヨタ財務プレゼンテーション中にスライドに表示されたLexusブランドコンセプトとある程度関連している可能性があります。
親会社のトヨタは、過去数ヶ月間に様々なEV計画を予告してきました。 。 今回のレクサスがどこに適しているかは全く分かりませんが、ラグジュアリーアームがパワートレイン開発に参加するだけでなく、 トヨタのCEO佐藤告知はこう語った。 自動車ニュース レクサスはEV推進に先頭に立つ予定だ。 レクサス上司 渡辺隆が言った。 自動車ニュース「2026年には、車両モジュール構造を革新し、生産方法を大幅に変更し、ソフトウェアプラットフォームを完全に再構築する次世代バッテリーEVを発表します」
トヨタのバッテリー計画は、次世代パックが2026年までに一度の充電で最大500マイルを提供すると予想しています。 その後、1〜2年以内に発売される全固体バッテリーは約620マイルまで走行でき、10%から80マイルまで再充電できます。 約10分以内に%です。 動力源に加えて、自動車メーカーは、3つの大型鋳造からなるモジュール式アーキテクチャを中心に新しい生産プロセスを研究しています。 フロントセグメントには、パワーエレクトロニクス、潜在的なフロントモーター、ステアリングバイワイヤアセンブリ、サスペンションが含まれています。 中央にはキャビンの下にバッテリーパックがあり、背面モジュールには潜在的な2番目のモーターとサスペンションが含まれています。 このような鋳造品の製造工程が発展すると車両重量が低くなり、構造的完全性が向上し、鋳造金型の変更が簡素化され、24時間ではなく20分で金型を再構成できるようになります。
当然、ソフトウェアはこれらの変更の一部になるでしょう。 Lexusは、これをよりユニークにするのに役立つデジタルプラットフォームと製品を作成する計画だと述べました。 このブランドは2030年まで年間100万台のEV販売、2035年までEV専用ラインナップを目指しています。 現在、市場には2つのバッテリー電気自動車(ヨーロッパではUX 300e、国内ではRZ 450e)があります。
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