三菱トラックにEVバッテリーの交換をもたらす十分な量

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画像クレジット: アンプル

サンフランシスコのスタートアップアンプル(Ample)が今年の冬、三菱ふそ(Mitsubishi Fuso)の電気トラックにモジュール式電気自動車のバッテリー交換技術を導入すると火曜日に明らかにした。 アンプルの技術が大型車両に適用されたのは今回が初めてだ。 同社の技術は現在、サンフランシスコとマドリードの車両共有車両に小規模に使用されています。

三菱とのパートナーシップは、Ampleが日本のエネルギー会社であるEneosと協力して、艦隊が使用する交換インフラストラクチャを展開することに基づいています。 アンプルは今年の冬に日本にどれだけのスワッピングステーションが入ってくるかは言いませんが、京都の初期配置のための「一つ以上のステーション」になります。

アンプルの技術は、軽商用トラックである三菱のフソエカンターに入る予定です。 どのくらいのトラックにAmpleの車両に拘束されないバッテリーが搭載されるのか、どの艦隊パートナーが署名したのかは不明です。 Ampleのスポークスマンは、TechCrunchに、初期の艦隊がラストマイル配送に使用されると述べた。

スタートアップは、同社の次世代スワッピングステーションは以前のモデルよりも改善されており、5分でバッテリーを交換できると述べています。 DC高速充電では、車を完全に充電するのに15分から約1時間かかることがあります。

日本でのAmpleの動きは、同社が最近マドリードに2つのステーションを開設した後に行われ、より多くのステーションを配置するプロセスにあると述べた。 同社は、Uberプラットフォームで乗車共有車を提供するマドリードベースのモビリティ車両であるMooveと協力しています。 Ampleは最近、スペイン政府からの展開を支援するために1,000万ユーロの補助金を受けました。

EVバッテリーの交換は、ほとんどのイノベーションが充電ステーションに集中している米国で多くの足場を作ることができませんでした。 しかし、中国などの世界の他の地域では、バッテリー交換がますます普及しています。 北京は、2025年までに販売されているすべての自動車の25%を電気自動車にするという広範な計画の一環として、技術を発展させるいくつかの企業を支援しています。

たとえば、中国のEVメーカーであるNioはすでに駅を建設しており、3月に始まりました。 より効率的なステーションタイプの試み 最大21個のバッテリーパックを保管し、5分以内に交換できます。 Nioは、2023年末までに世界中で2,300のバッテリー交換ステーションに到達することを目指しています。

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Nakama Shizuka

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