上海、2024年日本観光博覧会で文化・観光資産展示

1 min read

東京2024年9月30日 / PRNewswire/ – オン 9月26日上海の 文化・観光分野で大きな成果を上げました。 東京の Tourism Expo Japan 2024は、日本で最高の観光貿易フェアです。 アジア。上海市文化観光庁はエリートラインナップをリードしました。 上海の 上海中国国際旅行サービス有限公司(CITS)、上海春秋旅行サービス有限公司、上海ジウシ旅行(グループ)有限公司、上海ディズニーリゾート、クルック旅行、ジョイフルトリップなどの観光企業が集合的に実演した。都市の文化と観光資源の幅。

世界が観光産業の復活を準備する中、エキスポはまた戻ってきました。 東京80以上の国と地域で1,200以上の展示会社が参加しています。中国国家観光庁東京が主催した中国展示館は、地方と都市が多様に混在して展示されました。 上海 都市の国際的特性と国際的な魅力を強調した広範な展示スペースのため、頭角を表しています。写真、映像、ユニークな上海小町テーマの日本語ガイドを通じてブースは 上海の 最新の文化や観光スポットを紹介し、ディスカッションやパートナーシップに興味がある多くのインバウンド旅行代理店を魅了します。訪問者の参加を高めるために、上海市文化観光局は伝統的な漆器扇作りワークショップ、魅惑的なイベントなど、ダイナミックな活動を組織しました。 シャオロンバオ 人形劇公演、観光広報セッション、エキサイティングな抽選イベントなどが繰り広げられます。このインタラクティブな要素はブースにダイナミックなエネルギーを吹き込み、日本の訪問者の心を魅了しました。

同時に、政府は全国の主要JR駅で1ヶ月間の広告キャンペーンを開始しました。 東京東京駅、渋谷スクランブル交差点、新橋駅、東京ビッグサイトなどがあります。キャンペーンは人気のソーシャルメディア美学を活用して強調しました。 上海の 様々な文化と観光の景色を通じ、街の象徴的なランドマーク、グルメ料理、深い伝統文化、人道主義的な要素を魅力的な視点で示しています。これらの努力はさらに強化されました。 上海の 中国のインバウンド観光の主な目的地に位置しています。

日本政府観光庁(JNTO)、日本旅行会社協会(JATA)、日本旅行観光協会が共同主催した2024年日本観光博覧会はグローバル観光の頂点を見せました。今回のイベントは20日から行われた。 2024年9月26日~29日東京

出所 上海市文化観光局

READ  AIは日本のファッションに革命をもたらします。 今ではありません。
Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours