世界初のニンテンドーをテーマにした大規模な地域 “SUPER NINTENDO WORLD」2021年春開業に|合同会社ユー・エス・ジェイのプレスリリース

1 min read

スーパーファミコンワールド

この待望の新領域開業に先立ち、マリオの世界をいち早く楽しめるので、「世界はここだけ※2」の「マリオカフェ&ストア」を「SUPER NINTENDO WORLD」の領域とは別にパークでハリウッド地域にオープンします。

来館来館

■「マリオカフェ&ストア」MAP

ロケーション:ハリウッド地域でハリウッド大通り

地図地図

■世界にここだけの食べ物や商品を楽しむことができるレストランや物販店舗一体型「マリオカフェ&ストア」

来春開業されている大規模な地域 “SUPER NINTENDO WORLD」オープンに先立ちマリオの世界が散りばめられた飲食店や物販店が一体化された新店舗が10月16日(金)からパークでハリウッド地域(ハリウッド大通り)に登場します。
マリオとルイージの帽子をデザインした遺物とイメージカラーである「赤」と「緑の」を基調とした外観などのマリオの世界ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに再現しています。 地域開業より一足先に、かわいいフード商品でここでしか味わえないマリオの世界を楽しむことができます。

外観外観

※写真はイメージです

■SNS映えバッチリ!マリオ&ルイージテーマにしたフード&ドリンクが登場
カフェに入った瞬間、目に入ってくるのは、はてなブロックや土管をはじめとするゲームでもおなじみの過程をイメージした壁とマリオの世界では欠かせない “キノコ”をイメージした華やかなテーブルたち。 カフェでマリオとルイージの帽子をモチーフにした「パンケーキサンドマリオの帽子〜ストロベリーショートケーキ〜」や「フルーツクリームソーダマリオイチゴクリームソーダ」などのSNS映え保証項目のほか、ヒット間違いなし」のスーパーキノコドリンクボトル」などが登場。 食べて、飲んで、撮っ…そして大人から子供まで、誰もが大満足できる店舗です。

※写真はイメージです
<상품명> ①パンケーキサンドマリオの帽子〜ストロベリーショートケーキ〜②パンケーキサンドルイージ帽〜ブドウのレアチーズケーキ〜③フルーツクリームソーダマリオイチゴクリームソーダ④フルーツクリームソーダルイの青リンゴクリームソーダ⑤ソフトドリンク(スーパーキノコ飲料ボトルを含む)※一人で様3個まで

■ここでしか手に入らないパーク元マリオグッズがズラリ!
カフェや隣接のショッピングはマリオ&ルイージ帽子とピーチ姫クラウン(王冠)などのゲームに慣れているアイコンをモチーフにしたユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオリジナル商品が登場します。
「WHOSE CAP?(誰の帽子?)」と描かれたデザインが特徴的なシリーズを中心に象徴して洗練されたラインが詰まっています。 人気必至の商品を備えた魅力的なショッピングの登場です。

※写真はイメージです

■「SUPER NINTENDO WORLD」について
「SUPER NINTENDO WORLD」は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで初の多層領域に登場します。 マリオカートと人気キャラクターヨシウルテーマにした家族で楽しむことができるライドアトラクションやレストラン、ショップなどの既存のテーマパーク特有の体験はもちろん、実際に自分の全身を使用して飛んでブロックを叩いてコインやアイテムを集めるなど、ゲームの楽しさをテーマパークに最適化された、今までにない「アソビ経験」を導入した新しいテーマパーク体験を提供しています。 この大きな地域の開業は2021年春を予定しています。

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの衛生強化対策について
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、非常事態宣言の解除に向けて、業界の各企業や団体組織と一緒に「テーマパーク/遊園地での感染対策ガイドライン」の制定に参加してきました。 また、このガイドラインに準拠した当社独自の対策でお客様の皆さんと乗組員の健康と安全の確保を最優先に、国内外の情勢を勘案して、保健行政機関や医療の専門家の助言を求め、徹底した衛生強化対策を下にしたパーク運営計画を樹立しました。 今後、これを慎重かつ厳格に実行してゲストの皆さんが安心して生活することができる今の時代のニーズに合ったテーマパークを提供することで社会に貢献します。 詳細については、公式WEBサイト(https://www.usj.co.jp/information/notice/safety/index.html)をご確認ください。

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、ComcastのNBCユニバーサルが完全に所有しています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内だけでなく海外でも多くのお客様が訪れエンターテイメント、レジャー系の一大ランドマークとしての地位を築いています。 ハリウッドの人気映画だけでなく、様々な世界の人気エンターテイメントブランドをテーマにした本格的な観光スポットやショーのゲストが存分に楽しむことができる季節のイベントなど、世界最高品質のエンターテイメントを提供し、訪問客に世界最高の経験と思い出を作ってくれています。
2001年に開館以来、常に技術革新を続けており、最近では「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が大きな人気を集めており、「ジュラシック・パーク」の地域一帯を疾走する映像期間であるフライングコースター「ザフライング恐竜人気エリア「手先パーク」では、手先たちが繰り広げる想像を絶する「めちゃくちゃ」が楽しめる「手先・めちゃくちゃライド」など次々と世界最高のエンターテイメントを前に出して追加進化・成長を遂げました。 また、新たな領域」SUPER NINTENDO WORLD」は、任天堂が世界に誇るキャラクターたちとその世界をテーマにしたエンターテイメントで開業を準備しています。

※1任天堂ブランドのキャラクターとその世界をテーマにした施設で、その調査した。
※2マリオのキャラクターとその世界をテーマにしたテーマパークオリジナル商品メニューを取り扱う施設(独自の調査)

WIZARDING WORLDと関連するすべての商標は、文字、名前、および表示は、©&™Warner Bros. Entertainment Inc. 出版権©JKR。 (s20)
手先と関連するすべての要素とindicia TM&©2020 Universal Studios。 すべての権利を保有。
TM&©2020 Sesame Workshop©2020 Peanuts Worldwide LLC©1976、2020 SANRIO CO。、LTD。 承認番号EL0061901
TM&©Universal Studios&Amblin Entertainment TM&©Universal Studios。 すべての権利を保有。
Nintendo資産はNintendoの商標および著作権です。 ©任天堂。

READ  SS Rajamouliは、日本のRRR上映中に83歳のファンからプレゼントを受けました。
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours