女生をクルーズ船で過ごしたい方

Estimated read time 1 min read

Angelyn Burkは、1992年にカリブ海を航海するために初めてメガシップに乗った時から巡航を愛してきました。 53歳のAngelyn Burkは、会計を辞め、夫のRichardと一緒に次を計画しています。 クルーズ船に乗って引退し、永遠に夕日に航海します。 シアトル地域で最後に住んでいましたが、2021年5月以降に独立した立場を維持してきたBurksは、生活中に日常生活のために費やすことができる金額を計算しました。 引退年。Angelynは、2人が生活費をカバーするために1日に100ドル以下になると言います(必要に応じて1日に最大135ドルを費やすことができる緩衝装置を含む)。一日平均89ドルの費用でクルーズ旅行を楽しんでいます。」と彼女は電子メールで言います。 「宿泊費、食品、エンターテイメント、交通費、サービス料、港湾料金、税金が含まれます。」 「この金額は私たちの引退予算の範囲内で十分に可能です」と彼女は言います。 また、カップルが頻繁にクルーズに乗って、将​​来の航海に大きな割引を提供することになったと付け加えました。 ロイヤリティプログラム。 Burksが今年予約した86日のほとんどはHolland Americaにあり、約1週間はCarnival船にあります。 そして、夫婦が訪れることになる様々な目的地の中に、メキシコ、コスタリカ、カナダ、アラスカ、日本、インドネシア、ベトナムがある。 費用対効果が高い。」 Angelynは、夫婦が退職期間の大半を陸上ではなくクルーズ船で送る計画だと述べた。で眠りながらリゾートで他の国に連れて行くことができる場所はまたどこですか? あなたは一人ではありません。 引退するかクルーズ船で働くことを決めるのは全体的にまれですが、新しいものではありません。 いくつかの長期クルーズ船の滞在を中断させた感染症以前、Crystal Cruises(2022年初めに破産宣言)およびRoyal Caribbeanこのグループには、何年も船で暮らし、クルーズセクターの有名人となった2人以上の乗客がいました。 その一人であるマリオ・サルセドは、まだ巡航しながら働いています。 スーパーマリオというニックネームを持つサルセドは、20年以上ロイヤルカリビアンクルーズ船に住んでいました。 CNNの旅行代理店はロイヤルカリビアンを通して彼に連絡しようとしましたが、最高の巡洋艦はもはやメディアインタビューをしません。 「とロイヤル・カリビアン・インターナショナルシニア副社長のマーク・タミス(Mark Tamis)は、CNN旅行に送った声明でこう述べています。」 ‘があり、VOOMストリーミングインターネットサービスを提供し、彼が世界中のどこでも働けるようにします。トゥクトゥクの記事に誘拐された時間を含め、彼女の巡航詐欺の一部を詳しく説明しました。回答者は、「価格が適切であればおそらく」と答えました。)確かに熱望的なものです。 「私たちは巡洋艦から船上で引退することが彼らがやりたいことだという言葉を常に聞いています。」 McDanielはクルーズの便利な要素を指摘しています。 、優れたサービスと船上のランドリーのようなもの」 – 船上で引退を検討している人々のための主要なアピールの1つです。乗客の家族のようになるかもしれないと言います. 10ヶ月連続でRegent Seven Seasの船舶である10ヶ月連続で、クルーズは潜在的にはるかに費用対効果の高い引退方法です。 Seven Seas Voyagerに搭乗したMalcolm Myers(88歳)は、高級ラインが安くはありませんが、平均的には、フロリダスチュアートの高級高齢者生活コミュニティで支払う費用に似ています。療養)施設に移動しなければならない場合は、船で生活する費用が確実に良いでしょう。 「とMyersはCNNに送った電子メールで言います。」そして、追加費用なしで様々なエンターテイメント、講義、レストラン、医療サービスを勝手に利用することができます。彼女は、「彼らが機内で処理できるものはあまりありません」と言います。したがって、巡航中に医療が必要な場合は、避難保険と地上ベースの医療オプションに参加することが重要です。

Angelyn Burkは、1992年にカリブ海を航海するために初めてメガシップに乗った時から巡航を愛してきました。

今53歳の彼女は会計業務から引退し、彼女と彼女の夫リチャードはクルーズ船に乗って引退し、永遠に日没に向かって航海する計画です。

最後に、シアトル地域に住んでいたが、2021年5月から独立した立場を維持したBurksは、引退期間中に日常生活のために費やすことができる金額を計算しました。

Angelynは、2人が生活費をカバーするために1日に100ドル以下になると言います(必要に応じて1日に最大135ドルを費やすことができる緩衝装置を含む)。

彼女は電子メールで「今年、私たちは86日のクルーズ旅行を確保し、平均オールイン費用は89ドル/日です」と話しました。 「ここには、部屋、食べ物、エンターテイメント、交通機関、ヒント、港の料金、税金が含まれます。」

彼女は「これは私たちの引退予算内で十分です」と付け加え、頻繁なクルーズ旅行のために、このカップルはロイヤリティプログラムを通じて今後の航海に対して大きな割引を受けることができるようになったと付け加えました。

Burksが今年予約した86日のほとんどはHolland Americaで、およそ1週間はCarnival船にあります。 そして、カップルが訪れる多くの目的地の中には、メキシコ、コスタリカ、カナダ、アラスカ、日本、インドネシア、ベトナムがあります。

Angelynは、「クルーズを計画するとき、費用対効果の高い限り、同じ船にできるだけ長く滞在しようとしています」と言います。 土地。

彼女は引退後に受賞住宅に引っ越すことの利点についてこう述べています。

「プールでリラックスしたり、リラックスしたベッドで寝ている間、リゾートから別の国に連れて行くことができる場所はまたありますか?」

魅力的な退職または在宅勤務計画

クルーズ船で引退を検討していますか? あなたは一人ではありません。

引退を決定するかクルーズ船で働くことを決定することは全体的にまれですが、新しいものではありません。

いくつかの長期クルーズ船の滞在を中断した感染症の前に、Crystal Cruises(2022年初めに破産を宣言しました)とRoyal Caribbean Groupには、何年も船で暮らし、クルーズ業界の有名人となった2人以上の乗客がいました。

彼らの一人であるマリオ・サルセドは、巡航しながらまだ働いています。 スーパーマリオというニックネームを持つサルセドは、20年以上ロイヤルカリビアンクルーズ船に住んでいました。 CNN旅行代理店はロイヤルカリビアンを通して彼に連絡しようとしましたが、彼らのトップクルーザーはもはやメディアインタビューをしません。

ロイヤル・カリビアン・インターナショナル(Royal Caribbean International)のマーク・タミス(Mark Tamis)シニア副社長は、CNNトラベル(CNN Travel)に送られた声明で、「すべてのお客様、特に年の大部分を船に乗って航海するお客様に家のような感じが持ち上げると言った。 「例えば、私のお気に入りのゲストの一人であるSuper Marioは、彼が航海するすべての船の最上階に「オフィス」があり、VOOMストリーミングインターネットサービスを介して世界中のどこでも働くことができます.」

もう一つの有名な長期巡洋艦「Mama」Lee WachtstetterはCrystal Serenityで何年も過ごし、回顧録を書きました。 それは地中海の荒い波と彼女がタイでトゥクトゥクの運転手に誘拐された時間を含む彼女のクルーズトリックのいくつかを詳細に説明しました。

2017年3月クルーズウェブサイトCruise Criticが「あなたは海から引退しますか?」という質問を投げたとき、ウェブサイトで行ったアンケート調査で回答者の59%が海から引退したり、少なくとも2年はやってみたいと言いました(また他の27%の回答者は、「価格が適切であればおそらく」と答えました。)

Cruise Criticの編集長であるColleen McDanielは、「それは確かに熱望的なものだ」と述べています。 「私たちは巡洋艦から乗船から引退することが彼らがやりたいことだという言葉を常に聞いています。」

マクダニエルはクルーズの利便性要素(「すべての食事が解決される家で世界を見ることができるもの、素晴らしいサービスやランドリーのようなものを船上で見ることができるもの」)を船上で引退を考える人々にとって主要な魅力の一つとして挙げます。

コミュニティが組み込まれていることは、長期的にクルーズ船に移動したい人にとっても魅力的です。 マクダニエルは、乗組員が多くの長期乗客に家族のようになることができると言います。

潜在的な費用の利点

そして、陸上での引退生活と比較して、クルーズの経済性は別の販売ポイントであると彼女は言います。

マクダニエルは、「援護生活は安価な提案ではありません。居住地域によっては、月に数千、数千ドルの費用がかかります」と述べています。 「従って、クルーズは潜在的にはるかに費用対効果の高い引退方法である。」

かつてリージェントセブンシーズホーインセブンシーズボイジャーで10ヶ月を過ごしたことがある88歳のマルコムマイヤーズは豪華ラインが安くはないが、平均費用は彼が住む高級高齢者生活コミュニティで支払うのに似ていると言います。 スチュアート、フロリダ。

MyersはCNNに送った電子メールで、「私が私たちの地域社会の高齢者(より包括的な療養)施設に移動しなければならないなら、船で生活する費用は確かに良いでしょう」と述べました。 「そして、私は余分な費用なしに私の意思で様々なエンターテイメント、講義、レストラン、医療を持っています」

Cruise CriticのMcDanielは、クルーズラインには医療施設がありますが、病院の横にあるものとは異なると言います。

彼女は「彼らが機内で処理できるものはあまりありません」と言います。 したがって、巡航中に医療が必要な場合は、避難保険と地上ベースの医療オプションに参加することが重要です。

READ  SKグローバルで「タイガーアンドバニー」の色設定
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours