実際よりはるかに良く見える50年代の日本映画に対するオマージュ

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読売までトレッキング 今年プレイする最も素晴らしいゲームの一つです。 純粋に視覚的な面でシネマティックゲームデザインのマスタークラスです。 すべてのフレームは芸術作品、絵画、手作りの傑作で有名美術館で見ることはできません。

それは黒沢の映画が知られているのと同じくらい美しく、おそらく過度に劇的な芸術スタイルを誇っています。 各フレームはダイナミクスと動きを伴い、各セットピースはユニークで一般的にユニークな観点から提示されます。

橋で戦ったり、ボートに乗った漁師の観点からシーンを見たり、燃える家の板の後ろでシーンを見ることができます。 同じではない 対馬の幽霊の黒沢モード -基本的にオンデマンドカラー画像の彩度を下げる – 読売までトレッキング モノクロで体験できるように設計されています。 これは、各シーンの開始コントラスト、光と闇の映画的相互作用などから明らかです。

このゲームのビジュアルデザインは、50年代の日本映画に敬意を表し、黒澤の映画世界の1つに存在するのかどうかを完全にカプセル化する数少ないゲームでは期待できない方法で芸術的です。

ゲームの美しいビジュアルは圧倒的なストーリーやゲームプレイを補償しません。

Trek to Yomiは悲しいことに提供することはほとんどありません。

それなら悲しい。 よみ 視覚的な饗宴以外に提供することはほとんどありません。 それ自体は十分においしいですが、ストーリーの欠如や圧倒的なゲームプレイを取り出すことはありません。

物語は悪くはありませんが、義務、名誉、正義に関するおなじみの侍映画のたとえ話に固執しています。 我々は再び黒澤と彼の同僚のおかげで慣れてきたすべてです。 プレイ中に十分に魅力的に感じられ、ずっと前に進むのに十分な動機を提供しますが、興味も好奇心も誘発しない陳腐な物語です。

ゲームプレイは何とか悪いです。 私は通常自分自身が圧倒されて退屈を発見しました。

あなたはサムライのように見え、動きますが、決してサムライのようには感じられません。 サムライは速く、流動的で、決断力があり、厳粛で致命的な精度で攻撃します。 よみの侍は豊かで不正確で、彼の打撃は重さがなく、アニメーションとタイミングがボタンの押下と同期していないように感じ、フィードバックが最小限に抑えられます。

刀が当たると金属に金属が当たる耳が聞こえ、突進を止めると炎が飛んでくるのを楽しみにしています。 なぜなら私は知りません。 私が代わりに得るのは、おそらくミュートされたカチッと音と少しスローモーションです。

敵のデザインも同様に鈍い。 敵はほぼ似ていて、ほとんど挑戦的ではありません。 私が頻繁に死んでいなかったり、ゲームが簡単すぎたりするのではなく、私が死んだときに通常何が起こっているのかを見ることができなかった、隠された幾何学に閉じ込められている、または単に慌てたことはありません。

このゲームは継続的に拡張されるモバイルセットレパートリーを提供しますが、ボスを含む基本的にゲーム全体の安定したスタンバイ – パリ – ランジコンボに固執していることがわかりました。 なぜですか? 他の攻撃が安定して着地することを信じられなかったからです。

敵はグループであなたに来ることができますが、一度に1つだけ攻撃します。 鎧、窓、弓などを備えたいくつかの「特殊」敵が少し刺激を与えますが、一般的に彼らに駆けつけ、同じ大気-パリ-ランジコンボを繰り返してそれらを派遣することができます。

Trek to Yomiの各フレームは、ダイナミクスと動きを伴います。

評決:ゲームより芸術

よみ 美しいゲームですが、私がその世界で過ごした4-5時間を考えると、忘れられない雰囲気と戦闘の固さだけを覚えています。 物語はほとんど忘れられ、すべてのエンディングをロック解除するために別の4-6時間の退屈な戦いを繰り返すという考えに耐えられませんでした。

2021年に似ている。 巧妙な脱出読売までトレッキング 戦闘がビジュアルほど魅力的だったら、「インスタントクラシック」バッジを手に入れることができたゲームです。

読売までトレッキング 歓迎されない短いゲームですが、これは私が要求する価格であるRs 699を支払うゲームではありません。 しかし、GamePassでは無料で、怠惰な週末に昔ながらの黒字とスタイルの経験を切望する購読者なら、 よみ 確かに確認する価値があります。

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Nakama Shizuka

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