小売技術会社Arzooo、日本SBIグループが率いるシリーズBで7千万ドル調達

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小売技術プラットフォームであるArzoooは、日本のSBIグループの系列会社であるSBI InvestmentとTrifecta Leaders Fundが主導するシリーズBファンディングで7000万ドルを集めました。 Doordashの創設者であるTony Xuもこのラウンドに投資し、Arzoooを彼の最初のインド投資にしました。

Celesta Capital、3 Lines VCなど既存の投資家も今回のラウンドに参加した。 同社は以前Celestaと3つのラインでシリーズAを引き付け、Zoomの創設者Eric Yuanが投資しました。 Arzoooはこれまでに合計8,500万ドルを集めました。

当社は、最新の資金を使用して店舗の成長を促進することに重点を置いた技術プラットフォームを拡大します。 Arzoooがインドの650億ドルの消費者エレクトロニクス部門で垂直方向の役割を引き続き深めるにつれて、このお金はプラットフォームの市場範囲を拡大するのにも役立ちます。

Arzoooの共同創設者でありCEOのKhushnud Khanは、ラウンドが1.4倍を超えて申請されたと述べた。

元Flipkartの幹部であるKhanとRishe Rathoreによって設立されたArzoooのプラットフォームは、小売業者が主要ブランドと新興ブランドのさまざまなSKUにアクセスできるようにします。 同社はインド全域に進出しており、すでに30,000社以上の小売業者に電力を供給しており、広範な在庫を保有せずに規模を拡大できるとともに、価格へのアクセス権を提供しています。

Khushnudは次のように付け加えました。 「過去10年はニューエイジ経済の普及に関するものでしたが、インターネットは依然としてオフラインの小売のライバルと考えられています…今日の技術はオフライン市場に参入しており、私たちはこの革命の最前線にあると同時に隣の店大韓次世代の袖を可能にして触媒します。 Arzoooは、本質的に中小店舗のサイズ、規模、資本障壁を排除し、インドで小売を民主化しています。

Yoshitaka Kitao SBI投資会長兼社長は、次のように述べています。 また、ビジネスの最も重要な部分の1つである独自のブランド機能ロジスティクスシステムを構築したことをお勧めします。

「これは、非地下鉄市場でのArzoooなどの企業の努力を通じて、混乱を招く大きな消費カテゴリーです。に対応できるように、新しいユースケースを追加し続けています。」 Trifecta CapitalのパートナーであるLavanya Ashokは言いました。

DC諮問は、今回のラウンドの取引プロセス管理に関する助言としてArzoooと協力しました。

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Omori Yoshiaki

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