広重の木版画は江戸日本の美しい景色を捉えます。

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旅行や休暇の写真は長い間一緒に行きました。 多くの人に、自宅の友人や家族と共有する写真でいっぱいのアルバムを集めないと旅行を完了できません。 しかし、写真が登場する前の人々には旅行を記念する他の手段がありました。 江戸時代の日本では、お土産として木版画を選びました。 この多彩で理想化された風景は、当時新たに確立された全国旅行の自由を享受していた大衆に大変人気を集めました。

ジャンルの一対価は宇多川広重でした。 彼の鮮やかで細かいイラストで19NS-世紀のアーティストは日本の海、山、川、寺院、都市を捉えました。 プレステルパブリッシングが最近リリース 広重:六十国の名所 作家の最後の作品の一つの素晴らしい版です。 もともと1853年から1858年の間に出版された一連のイメージは、日本全域で見られる驚くべき地理的、文化的場面を強調します。 カラフルなお土産とは遠い過去のエレガントな肖像画です。 技術的熟達と詩的な目の珍しい組み合わせである広重の版画は日本芸術の頂点に属します。

六十度の観光スポット 有名な作品のようなヒロシゲの初期の作品の一般的なデザインに固執します。 東海道五十三駅。 しかし彼は一道に沿って広がる場面を描いたそのシリーズとは異なり、全国各地に散らばっている絵のような場所を描く。 視聴者は京都の仏教寺院、若狭地方の漁師、江戸の新年祭りを見ることができます。 広重は初期版画から大胆に外れ、このシリーズに垂直形式を採用し、構図と構図を実験するようにしました。

アーティストは彼が描いた場所のいくつかを訪れましたが、いつも人生で働いたわけではありません。 彼の多くのイメージは、初期のアーティストの作品に基づいていました。 おそらくこれが多くの写真が現実感が高まった感じを伝える理由でしょう。 彼のイラストを今日立っている場所のオンライン写真と比較しながら、彼がターゲットの壮観を捉える試みで機能を誇張し、再配置し、完全に発明した方法を見ることは魅力的です。

読者がこのエディションについて最初に気付くのは珍しい形式です。 Prestelは、一般的な本のデザインに従わずに、1枚の長いシートに70枚の印刷物を並べて配置しました。 シートはアコーディオンスタイルで折り畳まれ、2つのハードカバーの間にきれいに配置されます。 デザインは日本の過去の絵巻を思い浮かべますが、伝統的な製本がないため、普通の本よりもめくりにくいです。 また、画像サイズが5インチ×8インチとやや小さく、広重の細かい部分を認識しにくいです。 このエディションは魅力的ですが、芸術はより伝統的な形式でより良く提供されたでしょう。

ありがたいことに、指紋自体は美しく再現されます。 広重の線は鮮やかで、彼の色は鮮やかで明確に定義されています。 彼と彼のプリンタは、印刷技術の発展を活用して、微妙な色の効果と変換を捉えました。 例えば、「鶴区のケヒパイングローブ」では、地平線のコバルト空が濃い赤色に染まり、海の下の海は様々な青い色合いで表現され、水のさまざまな深さを示しています. Prestelの出版物は、オリジナル作品の強烈さと繊細さの両方を維持しています。 このスリップケース版には、広重の生涯と時代を説明し、各印刷物の簡単なキャプションを提供する短い小冊子が含まれています。 このキャプションは、歴史的、文化的詳細を有用に指摘し、読者に純粋な審美的な鑑賞以上の喜びを提供します。

1853年、日本の西側開放は伝統的な木版画の没落を意味しました。 写真のグラフィックリアリティは、このシリーズを完成してから2年ぶりに自ら死亡した広重のようなアーティストたちの奇抜な解釈にすぐに追いつきました。 かつて旅行者に過去の旅行を思い出させる安価な版画でこの版画を購入しましたが、今回の版では現代視聴者にこの版画を違う方法で認識するよう招待します。 彼のクラフトの最後の偉大な巨匠の一人の素晴らしい芸術作品です。

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Hayakawa Hideo

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