新しいカリフォルニアの法律により、企業はあなたがデジタルコンテンツを所有していないことを認めなければなりません。

1 min read

ギャビンニューサムカリフォルニア州知事が署名しました。 AB 2426デジタルマーケットプレイスでは、顧客がメディアにアクセスするためのライセンスのみを購入するときに顧客により明確に説明するように求める新しい法律です。この法律は、恒久的なオフラインダウンロードの場合には適用されず、オンラインストアでビデオゲーム、音楽、映画、テレビ番組、または電子ブックのデジタルコピーを購入する非常に一般的な状況にのみ適用されます。 アクセスに伴う制限を説明するために明確な言語を使用していない場合、マーケットプレイスは州内の虚偽の広告によって罰金を受ける可能性がある開発状況を発見しました。つまり、2025年に法律が施行されると、「購入」や「購入」などの表現は表示されません。

デジタルストアへの移行は、現代のメディアの所有権と保存に関する新たな懸念をもたらしました。ゲームサーバーが閉じた後、Ubisoftの動きは、顧客が自分が所有していると思うメディアに突然アクセスできなくなる方法を示す最新の例の1つです。新しいカリフォルニア法は、次のような状況を防ぐことはできません。 乗組員の消失が発生するのを防ぐことができ、これにより損失が発生するのを防ぐことはできません。しかし、これはデジタルメディアの所有権が非常にまれで無形であることをより明確にします。

ニューサム知事は忙しい一週間を過ごしています。彼はまた昨日の「法律」に署名し、先週は生存者と死者の両方を保護する2つの法案に署名しました。

READ  中国BYD、2023年初頭から日本で電気自動車販売開始
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours