日本、オリンピックファンのための技術に数百万ドルを費やす| 世界の

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伝染病がドク打撃前の2019年に、日本はほぼ3190万人の海外観光客(ほとんど中国や韓国からの観光客)からの記録的な4.8兆円(440億ドル)を稼いかけました。

一方、日本政府観光局によると、昨年、外国人居住者と日本人家族を含めて、日本を訪れた外国人は、410万人に減少した。 お金数値がありません。 国内観光も前年比半分の水準に低下した。

日本は約9,000人の死者がCOVID-19が原因で発生したが、ワクチンをほとんど発表していない。

日本文化博覧会(Japan Cultural Expo)のマリーナ中野(Marina Nakano)のスポークスマンは、特に東京オリンピック期間中、観光を活性化するために、政府が支援するプログラムで、今後のオリンピックと関連文化イベントがまだ決定されていないと認めました。

昨年に設定され、イベントがキャンセル、延期またはオンラインに移動しました。

中野は仕事が正常に戻ると観光が戻って、日本文化を推進しようとする努力が、長期的に成果を収めることを希望します。

“すべての計画を大幅に変更する必要がありました」と彼女は言いました。

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Hayakawa Hideo

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