日本、2028年の自律走行超高速列車試験

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日本最大の鉄道会社のひとつは、2030年代半ばまで全国を通過する完全自律走行超高速列車を望んでいます。東日本鉄道(JR East)によると、2028年に少なくとも1つのプロトタイプがデビューする予定です。 計画を公開した 9月10日、運営を合理化し、より持続可能にするという希望に言及しました。

超高速列車としてよく知られている日本の象徴的な新幹線鉄道は、半世紀以上にわたって日本の高速公共交通路の主要な役割を果たしてきました。時速300km(約186mph)の速度で移動するこの列車は全国の主要都市地域を運行し、今は完全に電気化されるだけでなく、以前のモデルよりも軽いです。によると 日本タイムズ自律走行超高速列車は、JR Eastが「Transformation 2027」プロジェクトフレームワークを発表した2018年からJR Eastの全体計画の一部でした。

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段階的導入計画は、2段階自動化機能にアップグレードされた新幹線列車をはじめ、2028年から始まる予定です。この場合、「第2級」とは、緊急事態が発生した場合、運転者がコックピット内に残るが、人が積極的に経路を指示せずに鉄道車両が作動することを意味する。この2級列車は、長岡駅と新潟駅中央を結ぶ路線の短い区間内で運行されます。 JR東日本は、次の年にサービスが中断された路線で、乗組員が列車の他の場所で必要に応じて異なる任務を遂行する完全無人自動化ラインである3級自動化ラインテストを開始する予定です。

そこで会社は2030年代半ばまで、常越新幹線路線の東京と新潟間の4等級自動化ロールアウトを完了し、他の路線も追加する予定です。このような状況では、超高速列車は、使用中に搭乗する人間の車長やドライバーは必要ありません。次のように AFP ちなみに、常越線新幹線列車の現在最高速度は時速275km(170mph)です。

自律走行車は米国の自律走行車と最も一般的に関連しており、批評家は自律走行車の生存可能性と安全性について懸念を表明しています。理論的には、事前に指定されたスケジュールに従って運行される自動化列車は、公共道路や高速道路で定期的に発生するよりもはるかに少ない変数に直面するより単純なシステムを伴います。

次のように話す AFP 火曜日、JR東日本のスポークスマンは、会社の決定は主に「鉄道技術を継続的に革新する必要性」に依存していると述べた。同時に、彼らはこれらの進歩が「結果的に労働力不足やその他の問題を解決するのに役立つかもしれない」と認めました。日本は世界の本場だ。 最高齢平均人口現在10人のうち1人が80歳以上です。 出産率の減少 すでに労働問題を起こしている複合的な人口統計学的変化です。多くの企業が問題に対する解決策としてますます自動化する努力を追求しており、一部の努力は2009年から始まっています。同時に、 批評家は主張する 移民改革や新規移民に対するより慣用的な態度など、より人間中心の解決策も問題を解決するのに役立ちます。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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