エンターテインメント

日本、COVID緊急事態宣言にファンがオリンピックで禁止

Oliver Darcy、CNNビジネス

NBCは木曜日主催者が東京スタジアムで観客を禁止すると言った後、2021年のオリンピックを製作するための新しい課題を提示しました。 これはライブスポーツ放送の重要な要素を削除して、大会に気持ち悪い印象を与えることができる措置です。

挫折は 日本がコロナウイルス緊急事態を宣言した後、発表、全世界的に流行が激動することにより発生する予定の夏季オリンピックを控えて発生した一連の合併症の中で最も最近のものです。

ファンがないので、今年のオリンピックは、TV用のイベントがされ、TV用に作成が難しくなります。

2017年に引退を発表することに11回のオリンピックに先頭に立った伝説的なスポーツキャスターご飯コスタスは「彼らが直面して巨大な挑戦です。

現在CNN寄稿があるCostasはファンから放出される雰囲気とエネルギーをオリンピックの重要な要素で説明してイベントを生大会のみを削除することが視聴者数に反映されることを示唆している。

「今、人々が見ていないのでしょうか?もちろん、彼らは見ています。」とCostasは言いました。「しかし、彼らはこれが一般的な質感を持つときと同じ種類の数で見るだろうか?おそらくないでしょう。」

Costasはファンがなければ、他の音の要素が、前面中央に位置することがより重要になるだろうと言いました。

「人々がマイクを使用することがより重要になっています。」と彼は説明しました。 「コーチとマイクをつかむために。 ブームマイクを近くに置く場合は。 それは本当に鍵となるでしょう。 競合他社とのサポートスタッフが提供するすべての周辺機器がこれまで以上に重要になるでしょう。 “

NBCスポーツの広報担当者は木曜日の声明では、ネットワークが「イベントの観衆がないことに失望した」と述べた。 しかし、スポークスマンは、NBCが「多くのプラットフォームで視聴体験を向上させる計画を長い間持っていた」と付け加えました。

スポークスマンは、「我々は、感染症の期間中の観客がいないイベントについて多くの経験をしました。 「残念ながら、これは米国のチームと世界の選手たちの素晴らしい話と業績を減少させないでしょう。」

NBCは、以前に運動選手の家族の家にカメラを設置する計画だと明らかにした。

NBCのゴールデンタイムオリンピック番組のプロデューサーであるRob Hylandは6月末のメディアイベントで彼のチームが選手たちと愛する人との間の瞬間を強調するために数ヶ月の間に、「友人や家族」という計画を立てたました。

「私たちは、すべてのプライムタイムの番組と、すべてのプラットフォームで、これらの瞬間を展示します。」とHylandは当時ました。

NBCが人為的な群衆の騒音をゲームに組み込むかどうかは不明である。 NBCの広報担当者は、木曜日に到着したときに、この問題の詳細内容を知らんでした。

しかし、このような人為的な聴衆のノイズは、米国の流行に苦戦してメジャーリーグとナショナルフットボールリーグゲームで標準となった。

2020年Oakland Athleticsの野球場エンターテイメント総括プロデューサーであり、ゲームのバックグラウンドノイズを統合する任務を引き受けたAmelia Schimmelは、群衆の音が放送の必須要素と説明しました。

「家で観客の潜在意識がどのように聞こえるか知りません。」と、彼女は、直接観客なしでライブスポーツを放送する際に、「確かに必要な “と説明しました。

しかしSchimmelは、オリンピックのために働くチームMLBチームが直面しているよりもはるかに困難な課題を持っていると示唆した。 彼女はMLBが練習試合中に音をテストすることができる人工群衆の騒音の実装を準備するために2ヶ月かかったと説明しました。

試合が始まるまで3週間も残っていないのオリンピックチームは、人工ノイズの要素を統合することを決定するとそんな贅沢ながないことです。

Costasはまた、米国の主要スポーツ(例えば、サッカー、野球、バスケットボール)は「経験のあるオーディオプロデューサーがそれが何であるかに近い操作することができる特定の親しみやすい雰囲気」があると述べました。

「しかし、ダイビングの場所の音は陸上競技場の音と同じか? 水泳と体操も同じでしょうか? 最悪のことは、それを人為的に作成することです。」とCostasは言いました。 「古い悪いシチュエーションコメディの笑いトラックで私たちがどのようにドキッたのか考えてみてください。 歩きやすい線です。 “

Schimmelは野球にもかかわらず、練習試合でサウンドを実装するまでのチームが捕捉できなかった予期せぬ要素があると言いました。

コスタスは「非常にユニークで挑戦的な状況です。 「人々は、競争を見て、その喜びを受け入れるたい。 しかし、このような雰囲気とオリンピックを特別に作ることの質感、いくつかのスポーツイベント、特にオリンピックを特別に作るかが失われることです。 そして聴衆をBSする方法がありません。」

CNN-ワイヤー
™&©2021 Cable News Network、Inc.、a WarnerMedia Company。 すべての権利を保有。

READ  「私たちは、ヒーローになることができる」、ネットフリックストップ10チャートで新記録樹立

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close
Close