日本のネットフリックス・リアリティ「What Old Enough!」は、日本の国内職場文化と青少年へのアプローチを教えてくれます。

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Old Enough!で自ら機能を発揮すると予想される若い魂を見れば驚くかもしれませんが、日本は何十年も子どもたちに独立して自立的な傾向を与えることで有名でした。

日本で最も長く続いたショーの20のエピソードコレクション、 年齢! 家族のために使いこなす小さな子供たちのアイデアに焦点を当てます。 私はバッグを持って財布を持って物事を買い、レジでお金を払って、物事を完全な状態で家に帰る2歳くらいの子供たちについて話しています。

家事を手伝ってもらうように頼まれたことがほとんどない私のような癖のない男の子に 年齢! 私自身の特権的な子供時代のためだけでなく、私の周りの同様の集団的視線のための衝撃的な経験です。 インドの中産階級以上の子供たちは、ティーンエイジャーになる前に家事を助けることは期待されていません。

多くの質問が提起されます。 このショーが愛らしいどころ、どうやって受け入れられますか? 子供たちは通話がどのように機能するのか理解していますか? コインを見てコインの価値を推測できますか? 彼らは実際にそのような大声で自分に言うのですか? 両親は、どのように子供たちが道路からまっすぐ歩くことができ、交通渋滞で誤って方向を変えないと信じることができますか? この親は悪魔ですか?

しかし、ここは 年齢! (原題: 私の初心者)目立つ。 その面白い足は、日本の現実と文化的な気風にしっかりと基づいています。 私たちは、そのような若い魂が自分自身で機能することを期待しているのを見れば驚くかもしれませんが、日本は子供たちに独立して自立的な傾向を与えることが知られています。 5つの農家の子供たちが一人で電車に乗って通学する様子を見たり、たまに近くのお店に立ち寄って食料品を買ったり、お世話になる様子をよく見ることができます。

幸いなことに、このエピソードのほとんどは日本の田舎や田舎を背景にしています。 自動車介入が最小限に抑えられた静かな風景、自然と静けさでいっぱいです。 そして何よりも子供が親から慌てずに自由に歩けるオープンスペース。 この静かな空間で、これらの子供たちは村を赤く染めたときに解放します。

年齢! 子供は通常の技術よりも高いレベルのタスクを実行することを期待できますが、タスクの実行中に自分で許可されます。 カメラの性能に対する大きな期待はありません。 極度の「生産的な」才能と競争力に支えられて対照的に、一部インドリアリティショーの粗雑さを覚えておくことはできません。 長年にわたり、私たちは実際よりもはるかに年上に見え、行動する5歳の子供たちが楽しく聞こえる歌に合わせて踊るのを見てきました。 の子供たち 年齢! 生きるそのような基準がない。 彼らは家事をすることに対する初期の期待を除いて何の問題もありません。 他の人よりも良い評価、ランク、または必要はありません。 すべての子供には自分の旅行があります。

年齢! これらの若い銃が世界に初めての単独旅行を去るのを見る時、感情のジェットコースターであり、これは生まれた予測できない奇抜さと好奇心から始まります。 町全体がこの子供たちの足跡だけに沿って行く村の大規模な乗組員を知っている一方、この小さな子供たちは自分の時間を持って自分のスキルに沿って終わるために幸せに残っています。 お願いします。 何人かの人々は行く途中で昼寝をするのが好きで、何人かの人々は店まで走るのが好きで、何人かの人々は決まった使い慣れた順序を変えるのが好きです。

そして、これらの冒険を通して、これらの子供たちは自分自身と話すのが大好きであることが明らかであり、ここで私たちは彼らの心を覗くことができます。 あるエピソードでは、一人の子供が自分の会話を通して自分自身を挑戦するように励まし、他のエピソードでは女の子が目的地に近づくにつれて自分が天才であると宣言します。 もう一つのエピソードでは、一組の友人が「Mr. サン」と言い、早く消えないように頼みました。

ここでのドラマと楽しさは、子供たちの予測不可能性から来ています。 子どもたちはミッションでやや間違えて不器用に予想され、次に何が期待できるのか決して確信できないからです。 最初のエピソードで3歳の主人公が買わなければならなかった3つのアイテムのうちの1つを忘れて、私たちの恐怖は現実になります。 そして、私たちが彼の記憶を放棄しようとするとき、彼はスーパーマーケットの入り口から10歩離れたところで劇的にそれを思い出させ、彼の使い手を終わらせるために体を回します。 いくつかの物語には、マナーが良いと言葉のない3歳の主人公Aoが間違ったバスに乗るのを見て恐れる瞬間があります。 それでも自信を持ってバスの記事に目的地に向かって行くバスか尋ねる姿で視聴者たちを驚かせる。

第3話では、Hinakoは農場市場でキャベツを手に入れるよう求められ、どこでキャベツを手に入れるべきかについて明確な指針がないと思ったので、畑に直接行きます。 一人の子供は小さなタンポポを魚がいっぱいの箱に慎重に入れることが適切であることを知り、他の子供は突然の暗闇の恐怖のために一時的に仕事から退いた。 この瞬間がある場所 年齢! から感性的な魅力を得る。

神聖な介入の瞬間もあります。 エピソードで私たちの緊張した主人公ソタは、ワゴンストラップが壊れた後に希望を失い、母親に助けを求めようとすると、猫が現場に現れて魚を捨てておくと魚を取り除くことを脅かします。 少年は自分で問題を解決することにしました。

ショーはいつも厳しい子供たちについてではありません。 エピソード2には、物忘れや注意を気を散らすものが彼を使い始めるようにするYutoが登場します。 彼は犬を追いかけ、おもちゃのトラックで何時間も遊んでいる間も邪魔されたり止まったりすることなく、ついに仕事を始める前に母親の繰り返し電話を受けます。

What Old Enough Japan Netflixのリアリティテレビは、国の国内の職場文化と青少年へのアプローチを教えてくれます。

ショーに楽しさを半分にもたらすのは顔のない解説者でもあり、しばしば生意気なユーモアで子供たちの安全に対する私たちの何かの心配を表明し、子供たちの敏捷性について永遠の評価を下すほか、しばしば参加者が生活の質に応じて自分の敗北を認めるときに敗北を認めます。 挑戦。 相手はあなたがゲームで勝つことを望むスポーツ綱引きです。

このショーはみんなのお茶一杯ではないかもしれません。 何人かの人々は、行事と長い散歩がその小さな魂にとってとてもストレスになると思うかもしれません。 また、適切な養育に関する概念がますます厳しく検討されている時期に(そして当然のように)、 年齢! 疑いの瞬間なしでは来ません。 時々、両親は子供たちに手を伸ばそうとしている間、過酷または無感覚に見えることがあります。 「赤ちゃんだけ泣く」という言葉を文字通り幼児に続けて吐き出すと理解が上がります。 一人の親は、暑い7月の午後にもかかわらず、2番目の使い方のために女の子を送ります。 一部の親は、子供が引き受けた仕事を終えるように煽りながら、涙を流し、乱れた子供の顔に巻き込まれません。

親と同様に、ショーも私たちが感情的に没頭するようにボタンを押す方法を知っています。 子供たちに道を見せるか調べるのを待つ前に、時々比喩的な(時には文字通り)暗い路地に子供たちを押し込むことには躊躇はありません。 アウト。 エピソード3で暗すぎて、主人公が家に帰るのが大変で怖いと感じたように、状況をより簡単にするために撮影チームが介入するいくつかのケースがあります。 彼女のために道を案内するために静かに車のヘッドライトをオンにします。

制作スタッフが時々することは、コミュニティ全体がすべてのエピソードでこれらの子供のためにやっているようです。 ショーに役立つもの 年齢! 日本で芽生えて繁栄することは、犯罪率が低く、このような概念を安全に実行できるという点に加えて、見知らぬ人でも子供が助けが必要なときに助けることができるコミュニティと協力に対する生まれつきの信仰です。 すべての子供たちは、ブロックの周りの歯の笑顔と陽気な顔で挨拶します。 彼らが歩きながらコースを維持するために苦労しているとき、周りの誰もが彼らのために根を下ろし、時には彼らを助け、子供がもはや障害物に直面しないようにします。

すべての救助にもかかわらず、すべての章は達成感と統合のやりがいのある感覚で終わります。

すべての小さな成果は賛美を受けるスコアで祝われ、下線が引かれます。 ここは冷笑主義のための場所ではありません。

自分の子供をそんなに難しく追いやる親を恨んだら、両親も許すことができます。

自立する子供のためのしっかりと進歩的なアイデアで実行することは、伝統的な価値の継続的な強調です。 つまり、祖先を称えること、神に祈り、供養すること、帰ってきた両親を導く精神として信じるもの。

神を信じたいこの子供たちのように、 年齢! 善を信じたいと思い、必要な目を大きく開け、情熱的に行動します。 この番組で多くを選ぶことができ、人生の授業はそのうちの1つだけです。 あるエピソードでは、子供は玄関の前にある最後の長い階段でトロリーを持ち上げるために体を掴んでいますが、彼女はお母さんに助けを求めません。

どういうわけか、これらの小さな子供たちは、反対側で感情的な報酬が待っていることを知っていると、時々起こる物理的な混乱を和らげます。 1話で子供は家に帰る途中に買ってきた珍しい菊を何気なく引きずっていく様子を見ることができます。 彼らは最終的にほとんど彼と背が高いです。 しかし、彼は私たちができる最善の方法で使い始めています。 これらの作業のいくつかがこれらの子供たちに厳しすぎたり物理的に圧倒されたりすることを忘れないように、カメラは後退し続け、より広くて脅迫的な風景を示しています。 忙しい高速道路が幼児からわずか2フィートの距離にあり、車がまさにそれらを通り抜けてすごく通り過ぎています。 時々。

しかし、私たちの小さな主人公がお母さんの時計を取得するために店を探しているように、ショーの最も強力な瞬間は確かにエピソード7に到着します。 お母さんにお店が見つからないと言うと、彼女はまず目を痩せて戻ってきます。 しかし、彼女が再び挑戦する勇気を得たら、近所の人々はドアの前で拍手と笑顔で彼女を応援し、彼女が歩きを促すと、今度はもっと慎重に店を探します。

まさにこの瞬間に 年齢! 最もやりがいがあります。 もちろん、隣人や他の知人はカメラのためにもう少し励まし、役に立つかもしれませんが、彼らが来るのと同じくらい涙を流す光景です。 一群の人々が道を止め、小さな男の子を助けます。 彼らがすることをしたことを達成しなさい。

年齢! 日本の生活を完全に正確に表現することはできません。 しかし、現実はこの視覚的要素に近い、心のこもった親交と共生の可能性さえも、私たちが生きている世界に対してすべての逆境に対して十分な希望を持たせます。

年齢! 現在Netflixでインドからストリーミング中です。

BH Harshは、Peggy Olsenが言ったように、継続的な価値のあるものを作ることを望みながら、ほとんどの時間を映画を見てメモを書くために過ごす映画評論家です。

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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