日本国税庁、グルグラムクラクで日本酒フェアリングセミナーやビジネスミーティングを開催

1 min read

広浜インディアが主催し、日本国税庁が指定した日本酒フェアリングセミナーやビジネスミーティングは、2024年7月16日午後に開催され、途方もない成功を収めました。 このイベントは、日本酒業界、最高のレストラン経営者、ホテル経営者の主要人物を集め、インドで日本酒の立地を探求し強化しました。

セミナーはインドで2年目の日本酒輸入コーディネーターを務めるコージーでホンダの歓迎史で始まりました。 ホンダはインド市場で日本酒の現在の状態について洞察力のあるスピーチを行い、この伝統的な日本の飲み物を大衆化する上で直面した成長と課題を強調しました。

ホンダの演説に続き、有名な日本酒ソムリエ・ミカ・エオカが詳細な日本酒セミナーを行いました。 酒の専門性と情熱で有名な江岡は、知識とインタラクティブなプレゼンテーションで観客を魅了しました。 セミナーは出席者にさまざまな種類の酒の教育を提供しただけでなく、酒のペアリング技術についての実用的な洞察も提供しました。

日本、イチゼン、ダイアパークなどのグルガオンのトップ日本式施設の輸入業者やレストランのオーナー、ザ・ラリットなどの有名ホテルのホテルリアで構成された観客は、セミナーに熱狂的に反応した。 魅力的で有益なセッションは高い評価を受け、参加者は得た洞察を自分のビジネスに統合することを願っていました。 インド料理協会連合(IFCAI)の会長でもあるシェフManjit Gillを含む著名なシェフたちは参加し、イベントにさらに名声を加えました。

注目すべき参加者はメイヨーとして、マヨージャパンとして広く知られています。 ヒンディー語を話す日本のYouTubeとソーシャルメディアインフルエンサーのMayo Japanは、インドと日本の両方でかなりのファンを持っています。 彼女の出席はイベントに文化交流の一重を加えた。

セミナーに続いて、ビジネスミーティングが開かれ、参加者は潜在的なコラボレーション、流通戦略、インドでの酒をさらに促進する方法に関する生産的な議論に参加しました。 この会議は、日本の日本生産者とインドの企業間のネットワーキングと接続を確立するための優れたプラットフォームとして機能しました。 参加者の集団的な情熱と共有された目標は、インドで日本の文化が拡大する未来が明るいことを示しました。

今年初め、2月にHirohama IndiaはMumbaiでMiss Sake India 2024を開催しました。 6月に優勝者であるMiss Menakaa Raiは日本を訪問し、Miss SAKE Japan 2024と一緒に様々な醸造所で日本酒について学び、日本酒の広報活動に参加しました。 これらの活動はすべてInstagramのページ@miss_sake_indiaに記録されています。 ヒロハマインドは今後も同様のイベントを開催し続ける予定であり、インドのすべてのテーブルに日本酒を置くという野心的な目標を持っています。

ここをクリック 無料週間ニュースレターを購読する

READ  この国は、企業に仕事と生活のバランスを改善するために週4日勤務で移動するように要求します。
Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours