新潟、日本 – 食品加工スタートアップFarm8は、7月に香港とシンガポールを皮切りに、日本以外の地域で伝統的な飲み物の初心者や愛好家にミニ酒を毎月配送する予定です。
Farm8は、11月に日本で開始されたSake Postサブスクリプションサービスを台湾、アメリカ、ヨーロッパに続く海外市場に持ち込んでいます。
毎月加入者は米生産1位県として知られる新潟県の様々な醸造所で生産された日本酒が入った100ミリリットルポーチ3個を1箱に受け取ります。 パッケージにはラベルが付いていないため、顧客はパッケージのQRコードを介して各ドリンクのブランドやその他の情報を確認できます。 海外加入者の月利用料は送料込み3,800円(約$28)です。
日本企業は海外マーケティングと広報のために大手携帯通信会社NTTドコモと協力しました。
ファーム8の柳川沢社長は「日本国内外でDocomoのネットワークと協力すれば、日本のファンファン基盤を構築する努力に拍車をかけることができるでしょう」と述べた。
このスタートアップは、人々がコロナウイルス制限の中で外食をすることなくダイニングテーブルから新潟で直接選別した厳選された日本酒を楽しむことができるようにサービスを開始しました。
持続可能な日本人愛好家のコミュニティを作成するために、Farm8はビールメーカーに提供する購読者のフィードバックを分析して視覚化します。 お客様が直接日本メーカーにレビューを送信することもできます。
+ There are no comments
Add yours