日本航空ビジネスクラスとAirbus A350-1000のファーストクラス比較:レビュー

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しかし、外見部門で高いスコアを獲得することは、日本固有の手触りと細部への主な関心です。 たとえば、ファーストクラスのドアの半透明のスイートドアは、伝統的な日本の家屋で見られるドアの入り口の頭をうなずくことです。 ビジネス席では引き戸からインスピレーションを受けた扉がまた違う姿を見せますが、今回はスーツジャケットやコートを掛けておくのにぴったりのエレガントな戦場のワードローブの形をとっています。

座席に取り付けられたタブレットを使用して、完全にカスタマイズ可能なスタイリッシュなラップアラウンドの周囲の照明が各レベルのポッドを照らします。 旅行者は、自動化された窓の隠れを暗くし、鮮明な43インチ4Kモニターで映画を見ながら雰囲気を設定できます。 残念ながら、機内エンターテイメントの選択が悪いことはまだ残念です。 代わりにA350テイルカメラ(航空光の夢)を見て超高速WiFiに接続した。 ファーストクラスとビジネス席の乗客は、付属のソニーヘッドフォン、Bluetooth、または業界初の内蔵ヘッドレストスピーカーを介してオーディオを聴くことから選択できます。 ワイヤレス充電機能、豊富な電源コンセント、USB-AおよびUSB-Cポートがあります。 プレミアムエコノミー席は完全に電動式です。 はい、最後の機能は別の業界初です。

印象的な技術力に加えて、プレミアムルームで本当に目立つのは、まさに寛大な空間とプライバシーです。 初めて日本航空のビジネスクラスとファーストクラスの両方が各座席にドアを閉める機能を提供しており、これは業界全体で徐々に一般化する特徴です。

ファーストクラスの場合、高さ62インチのドアを開くと、前世代の座席より30%広い広々としたスイートが開きます。 どのように広い面積があるかを実証するように、日本航空は基本乗客と共に最大2名の追加同伴者を収容できるスペースを備えています。 申し訳ありません。 他のスイートルームの同僚もファーストクラスのチケットを持っている必要があります。 ここに密航者はいません。

ファーストクラスでの睡眠経験はさらに一次元で華麗です。 基本的な座席は、マットレスパッド(頑丈な選択が可能)、布団、2つの枕を備えた80インチのフラットベンチに変身します。 しかし、一流のJALベッドを特に快適にすることは、追加の肩、ヒップ、足のスペースを提供することにより、より横になることができる追加の補助座席です。 乗客はまた、高級資生堂製品で満たされたアメニティキットと非常に柔らかいパジャマセットを受け取ります。

ビジネスでは、寝具は少しシンプルで、枕を使用すると、少し毛羽をさらに使用することができます。 しかし、78インチの平らなプラットフォーム、巨大なフットスペース、ファーストクラスに似たマットレスパッドを備えた客室は、質の良い休憩に十分です。 日本航空もビジネスクラスの乗客のためにカーディガンのようなセーターを提供していますが、客室は平均より暖かく通気口がなく、必ずしも使用すべき便宜施設ではありませんでした。

ファーストクラスには頭の上の棚がなく、ビジネス席には航空機の側面にのみあります(中央にはありません)。 代わりに床がないように見える食器棚から素敵な靴のロッカーまで、さまざまな収納スペースがあります。 ビジネス席の乗客はオットマンの下に小さなローラーボードスタイルのスーツケース1個を入れることができ、まず2つのスペースがあります。 すべての一流およびビジネス席トイレに和風ビデがあるということは言うまでもありません。

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Hayakawa Hideo

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