最小限の介入、最大の学習-The Hindu

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大人が介入を最小限に減らす子供は争いの多くを学べます。

子供の頃の兄弟姉妹、アパートや教室で誰かと最後に戦ったときに何が起こったかを覚えてますか? 家やアパートの先輩でも、学校であった場合、教師でも大人が介入した可能性があります。

よりたくさんの 科学的研究 しかし、日本とアメリカの幼児教育者が参加した日本の広島大学の研究者は、これは常に状況に対処する最善の戦略ではないかもしれないことを示唆している。 彼らの研究結果は、 幼児教育ジャーナル子供が戦うときに手を出さないアプローチが目的に貢献するだけでなく、自主性のための機会を創出し、解決のために所有権を奨励することができると提案しています。

日本の幼児教育がそのような状況に介入していない理由を探求し、理解しようとするであったこの研究は、彼らの文化や規制上の要件に応じて、他の国で実施されることができる新たな可能性を提示します。

Mimamoru approach

日本人が歌った教育戦略で来ている。 mimamoru。 日本語の単語のportmanteau 、時計を意味して mamoru、保護または保護を意味しているだけで教える方法に対応します。

その結果、教育者を含めた日本の成人は、意図的に子供たちが自分の意見の相違を処理できるようにするし、自発的な探求と行動を通じて学習を促進します。 日本の公式カリキュラムはありませんが、多くの実務者に実用的な指針として使用されます。

子供の善

mimamoru アプローチは直観に反しているように見えることがあり、さらに受動的に見えることがあります。 日常的に発生する善と悪の社会的相互作用を介して子供のユニークな善と学習能力を信頼します。

しかし、研究者は、観察が子供の安全よりも優先せず、争いが多少暴力的な方向に転換されると、介入しなければならないという事実を強調しました。

だから、常に戦うのは良くないが、我々が子供の頃、偶然、時々戦いに陥ったとき学びの機会があったことです。 また、使用することができます mimamoru 次のいくつかのグループの子供たちの世話をするときの戦略。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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