日本はコロナ19ファンデミク期間中、低感染率と死亡率との良好な成果を収めたが、ワクチン接種プログラムの開始は、ミミます。 海外での旅行が厳しく制限され、現在としては、大規模な国際製作を禁止しています。
この国はまた、少なくとも910万ドル(2億800万ドル)の支出でTVや映画制作のためのインセンティブを提供するパイロットプログラムを仕上げました。 このプログラムは、中国のヒット作であるDetective Chinatown 3とParamountのGI JoeスピンオフSnake Eyesを含むプロジェクトに資金を支援するために使用された。 政府は、他のパイロットプログラムを実行したり、恒久的なインセンティブを提供する計画かどうかを発表していなかったが、有望な信号があります。 2020年に作成された内閣府報告書は、パイロットプログラムは、国際撮影を主催した地域で莫大な経済的利益を生み出すた結論に達しまし。 。
日本は部分的には、日本映像委員会(JFC)の作業のおかげで、撮影しにくく撮影するのは難しいところだという評判を徐々に脱ぎ捨てており、約300個の個別の県、市、町、地域で独自のフィルムコミッションを誇っています。
真正性を追求である
日本の象徴的な位置は、最大の魅力です。 この地域のアニメ、マンガやビデオゲームの世界的な人気は、そのような資産を国際的にリメイクする欲求を求愛た。 JFC事務総長兼映画コミッショナーである関根ルリコは「多くの映画製作者が原作の雰囲気を維持するために、日本で撮影することを望んでいる。
真正性のその探求はHBO Maxの真の犯罪シリーズTokyo Viceの製作者が東京に店を開くようにリードしてきました。 このシリーズの米国統括プロデューサーであるAlan Poulによると、サウンドステージや他のアジアの大都市で都市を再現することは決して考慮されていない。
「私たちは、最初からそれを欺くことに決めました。」と彼は言う。 「東京物語の中の人物です。」
旅行制限やCovid-19を考慮にもかかわらず、Tokyo Viceの生産は、ほぼすべての日本人乗組員のおかげで、PCRテストおよびその他の措置が実施されている間、継続されます。 Michael Mann監督し、2020年に撮影されたパイロットは、ハリウッドでの乗組員を連れてきたが、シリーズが進むにつれて、常に日本人の才能に依存することを計画でした。 Poulは「Covidにより予想よりも早く計画を推進するしかありませんでした。
Poulは主に日本人の撮影スタッフが「私が一緒に働いて、誰よりも高度に熟練しています」と言います。 彼は日本の長い映画製作の伝統に基づいて製作陣の “映画制作のすべての面で非常に高いレベルの技術」を挙げました。
現地スタッフと一緒に仕事するのも柔軟を高めることができるとSekineは言う。 ハリウッドスタッフは一日に最大10時間を仕事が、日本のスタッフはそうではありません。 その結果、Snake Eyesと同じプロジェクトで、日本の制作陣は、多くの場合、ハリウッドの仲間よりも先に準備のために現場にいました。 Poulは、これらのスペリングがないルールがスタッフを虐待するという意味ではないと言います。 日本の監督は、多くの場合、チームを休ませするために長い日後に短い日程を計画します。
Sekineは日本に約200人の二言語を話す乗務員がいると推定されます。 しかし、中国のヒット作であるDetective Chinatown 3とSnake Eyesが2020年に同時に撮影されたことに注目する価値があります。
地域の伝統を尊重
1988年にRidley ScottのBlack Rainの協力プロデューサーとして働いていたPoul(Scottは、日本で再び撮影していないと悪名高くました)は、それ以来、日本での作業が大幅に向上したと言います。 彼はそこで撮影をしようとする人々が、ハリウッドの方法で仕事をしようとするよりも、日本独特の映画製作方式を尊重し、地元の人との関係を構築することにより、よりよく似合うと強調します。 Poulは「人々に十分なお金を投資すると物事がうまくなるという仮定をしないでください。」と言います。 「日本には、現金よりももっと重要な対人コミュニケーションと忠誠と義務のネットワーク側があります。 “。
この機能は、World of Locationsの最新号に掲載された日本国家のプロファイルを圧縮した形で、下から読み取ることができます…
メイン画像:Michael MannはHBO MaxシリーズTokyo Viceのパイロットをリードしてきました。 クレジット:Eros Hoagland
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