高い価格が調査に参加する理由のいくつか 年に一度だけ映画館を訪れる。
最後に映画を見るために映画館に行ったのはいつでしたか? 最近のアンケート調査の結果によると、日本に居住していれば、しばらく経っていない可能性があります。
日本メディアのVOIXが男女500人に尋ねた 「映画館にどれくらいの頻度で行きますか?」 最も一般的な反応は 「年に一度、」 回答者の33.4%でした。 残りの世論調査の結果は「まれに」(26.2%)、「4~6ヶ月に一度」(15.8%)、「2~3ヶ月に一度」(15.4%)の順だった。 「月に1回以上」は、回答者の9.2%だけが回答で応答し、結果を終えました。
これらの応答にはいくつかの理由があります。 コロナウイルス感染症は間違いなくしばらくの間、大画面で映画を見ることを不可能にし、一部の人々は主張するかもしれません。 日本映画の質 彼らが映画館に行くのを気にする理由だ。
しかし、VOIXが回答者に投げた別の質問は、なぜ人々が最近映画館をたくさん訪れないのかについてのより明確な絵を提供することができます。 「と聞いた時映画チケットの価格についてどう思いますか?「と答えた回答者が圧倒的に多かった。 彼らは高価だった。 43%は「高価」、51.6%は「やや高価」と答えた。 回答者の94.6%は映画館に行くのがかなり高価だと思います。
日本の標準映画チケットは通常約1,800円(US12.31)ですが、多くの映画館では毎月1日に学生、高齢者、安いチケットを割引します。 回答者の68.4%がこれらの割引を使用すると答えました。
日本のネイチャーは映画館に頻繁に行かない理由についてアンケート調査の結果に同意した。
「最近は年に一度も行きませんよ、wwww」
「私は見知らぬ人でいっぱいの部屋で映画を見ることができません。」
「映画の1枚の価格でAmazon Primeを数ヶ月使用でき、すぐにすべての映画がストリーミングサービスとして提供されます。 それでも映画館でアバターのようなものを見たいです」
「他の人が椅子を蹴り、携帯電話で遊ぶ限り、私は行かないでしょう」
日本の映画の価格は、あなたが住んでいる場所と比較してどうですか? そして日本の高価なチケットのために最新のブロックバスター映画を見ることができませんか? NetflixやHuluなどのストリーミングサービスの急激な増加により、自宅で快適に映画を見ることは間違いなく安いですが、ポップコーンのある暗い部屋で巨大な画面ほど良いことはありません。 幸いにも、自宅で映画の雰囲気を再現することができます。 Uber Eatsの映画館ポップコーン取引!
源泉: マイドナニュース ~経由 ライブドアニュース ~経由 オタコム
トップ画像: パクタソ
画像の挿入: アンスフラッシュ/クリスツ・ルハアース
●ソラニュース24の最新記事が浮かぶとすぐにニュースを聞きたいですか? Facebookで私たちをフォロー そして Twitter!
+ There are no comments
Add yours