貧しい「Lightyear」ボックスオフィスは、ディズニーのマーベルへの依存度が高くなることを強調しています。

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ピクサーの 光年 発売第2週末に65%下落しながら大幅に下落しました(ピクサーの下落に続き 今後‘の73%下落週末コビッドが全世界をシャットダウン)10日目を単価8900万ドルに締め切った。 2億ドルのディズニー/ピクサー映画は世界中で1億5,200万ドルを稼いでいます。 伝統的な軌跡(時となると日本で極度のオーバーパフォーマンスを与えたり取る)はオーバー/アンダーの国内仕上げを指しています。 良い恐竜の1億2,700万ドル規模とグローバル仕上げ エンカント (2億5500万ドル)と 車3 (3億8800万ドル)。 それ 曲2 2021/2022年に4億700万ドルを稼いだということは、私たちがコビッドを指摘できないことを意味します。 強力なビジネス 狂気の多宇宙におけるドクターストレンジ (9億4700万ドル)と ジュラシックワールドドミニオン ($ 7億5,000万ドル)は、両方のテントポールが著名なレズビアンの共同主演または支援キャラクターを持っていたため、右翼の反発が主にオンラインエコー室に含まれていたことを意味します。 責任は〜にある 光年 2018年から影の中に隠れていた巨視的なディズニーの問題を指摘します。

光年 だから爆撃 光年

しながら 光年 視覚的にエキサイティングで比較的思慮深い空想科学の冒険でした。 ブラックホール サイエンスフィクションのswashbucklerよりも重要な概念は間違ったものの繰り返しでした。 ソロ:スターウォーズストーリー。 理論的なフィルロード/クリスミラー監督のバージョンにもかかわらず、ロンハワード監督の最後の強盗事​​件はほとんど楽しい宇宙西部西部劇であり、ほとんどの映画観客にはまったく必要ありませんでした。 観客がVODとストリーミングでほとんどの「映画」を埋め、「イベント映画」にもっと劇場の費用を費やしていたので、「ただ映画」でした。 アベンジャーズ:インフィニティウォー、ジュラ紀ワールド:ポルンキングダム そして ボヘミアンラプソディ。 それはフランチャイズの共同主演を独立映画に変えながら、その役割に最も関連のある俳優を若い演技者と交代しながら要請しなかったプリクール起源の話でした。 さらに、観客がバズライトであり、映画の抽象的な概念に興味を持っていない場合、この映画はもはや提供されません。 それは右翼の反発ではなく、ディズニーファンがディズニー+が出るのを待つようにするのに部分的にのみ影響を与えました。

ディズニーはMCUスーパーヒーローにますます依存しています。

さて、ディズニーは揺れて逃したので、どうしたの? まあ、これは彼らが三振をつかむことができる2015年ではありません。 良い恐竜 そして トゥモローランド おかげで、まだお金に陥っています。 アベンジャーズ:エイジオブウルトロン、インサイドアウト そして スターウォーズ:目覚めた力。 2018年にディズニーは世界的に70億3800万ドルを稼いだが、そのうち52億6200万ドル(75%)は3本のMCU映画から出たものだ。ブラックパンサー、アベンジャーズ:インフィニティウォー そして アントマンとワスフ)ピクサースーパーヒーロー続編(インクレダブル2)。 保存 ラルフがインターネットを破る ($520 million)、以下を含む残りのスレート ソロ (3億9400万ドル)、 時間のしわ (1億3300万ドル)と メアリーポピンズリターンズ (3億5000万ドル)パフォーマンスが低下したか、完全に失敗しました。 4年前だけでもディズニーの劇場支配力はほぼ全面的にMCUに基づいていました。 しながら 美女と野獣 2017年に12億6300万ドルを稼いだ。 アラジン (10億5300万ドル)と ライオンキング 2019年に16億4100万ドル(約1兆6000億ウォン)を記録した場合、その宝箱はほとんど空になる可能性があります。

「実写版リメイク」ウェルは急速に枯渇しています。

保存 奇妙な国のアリス (10億2500万ドル)ディズニーの「人気のあるディズニー漫画の実写同化拡張」サブジャンルを始めたこの映画の最大の規模は、ほとんどJeffrey Katzenberg /眠れる森の美女を目覚めさせる 連帯。 観客が集まった理由だけで アラジン 彼らが集まったという意味ではありません。 ダンボ (3億5千万ドル)。 しかし、保存 人魚姫 そしておそらく 白雪姫と七人の小人 今後数年間、ディズニーは実写処理を提供するA級ディズニートゥーンがほぼ床になっています。 いいね 偉大なネズミ探偵、ノートルダムのコムチ そして 皇帝の新しい溝しかし、私はその写真の実写リメイクに演劇費を費やす シンデレラ– レベル(2015年5億1500万ドル)の総収入。 したがって、実写リメイク列車が遅くなった場合 ピノキオ そして(おそらく) リロ&ステッチ (当然) 劇場の代わりにディズニー+に向かって、何がもっと残ったのか? 実写版を作るには早すぎる。 プリンセスとカエル、もつれた、凍った そして モアナ

ディズニーは新しい実写映画フランチャイズの作成に失敗しました。

2005年から2020年まで、ボブ・アイガーの統治は、私たちが知っている大衆文化を良い方法(より包括的なメガドルテントポールキャスティング)と悪い方法(今後の香水を歪めるIPに依存)に再編成したほぼ完全な成功でした。 。 しかし、彼の在任期間は2006年Pixar、2009年Marvel、2012年Lucasfilm、2019年Foxの買収でした。 以来、既存のMCUブランドのほか カリビアンの海賊 2003年と 国宝 公正に言えば、Dwayne JohnsonとEmily Bluntの ジャングルクルーズ 稼いだかもしれない 海賊1– レベルのお金 (6億5,400万ドル) フリーガイ 昨年の夏は1億1500万ドル以上/未満の予算で3億3000万ドルを稼ぎました。 しかし フリーガイ 続編が出てきて、ReynoldsのGuyとJodie Comerの炎の女の子は20th Century Studiosからもたらされたプロジェクトでした。 同様に、Foxはいくつかの既存のIP(アバター、類人猿の惑星、デッドプールなど。)。

ディズニーのアニメ映画はまだボックスオフィスを支配できますか?

今後 Covid以前に正しく開かなかった(3900万ドル) ラヤとラストドラゴン (30ドルの追加費用で劇場とDisney+ Premier Accessを通じてデビュー) トムとジェリー (1ヶ月間北米でHBO Maxに出演したにもかかわらず、1億3000万ドル) ポパトロール (劇場とParamountに同時にあるにもかかわらず、1億4400万ドル)。 私たちは方法を知らないでしょう。 ルカ 2021年夏に劇場で公演したでしょう。 赤く染まる 2022年4月ですが エンカント 独占的な31日劇場期間中に2億5,500万ドルを稼ぎ、Disney+で「ストレートにストリーミングする」よりはるかに多くの視聴率を得ました。 赤く染まる そして チップとデール:レンジャーレスキュー。 一方、イルミネーション 曲2 DreamWorksは4億700万ドルを稼ぎました。 悪い男 ほぼ全劇場上映中、PVODで2つのユニバーサルタイトルを同時に使用できるにもかかわらず、2億3500万ドルを稼いだ。 ディズニー+を強調した過去2年間で、購読者に少なくとも6週間以内にストリーミングに到着するまで、MCUではなくほとんどすべてのディズニー映画を待つように教えたとしたらどうなりますか?

ディズニーの劇場版の支配力は主にMCUに依存します。

2019年に間違いなく頂点をとった実写リメイクミルとともに、 スターウォーズ ほとんどのストリーミングに限定されており、新しい映画実写映画フランチャイズを作るための長年の闘争と、今2年間にコビッド中心および/またはDisney+>劇場問題で困難を経験しているDisneyの大切なアニメブランドまで、Mouse Houseに残ったのは? まあ、それは本質的にMarvel Cinematic Universeをディズニーの最後のA ++劇場ブランドとして残しています。 公平に言えば、Marvelは2年間巨大なMCU続編が出る予定です。 トール:ラブアンドサンダー、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバー、アントマンとワスフ:クアントマニア、ガーディアンズオブギャラクシーVol。 サム、 そして マーブルズ 今年7月から来年7月の間に開かれる予定であり、より多くの話題を呼び起こすタイトルを推測しています(ファンタスティックフォーブレード、 おそらく、ある種のチームアップイベントなど)が今年のSDCCプレゼンテーションで発表されます。 しかし、ある世界で アントマンとワスフ 「only」は2018年に6億2千万ドルの収益を上げましたが、ディズニーは3億8千万ドルから4億3千万ドルの収益を上げることを願っています。 ブラックウィドウ、シャンチ そして エターナルズ 新しいMCUフランチャイズの上限ではなく、コロナウイルスに関するものでした。

マーベル、 スターウォーズ そして 化身 十分?

ウォルトディズニーアニメ 奇妙な世界 今回の感謝祭はPixarの エターナルズ 来年6月に十分大きな活躍をします。 ディズニートゥーンの劇場公開が今映画化されたディズニー+広告キャンペーン、いくつかのMCU映画、 化身 および/またはルーカスフィルム 映画、実写リメイク一本、タワーなどのテーマパーク改造 恐怖の または 幽霊の邸宅 (ディズニープラス、ESPN、遊園地、クルーズ船の収益とともに)実行可能な演劇スレートで修飾されています。 2020年がオフシーズンであるにもかかわらず ブラックウィドウ、エターナルズ、ミュラン、ジャングルクルーズ、ソウル、ラヤ​​とラストドラゴン そして フリーガイ 世界中で60億ドルを突破しました。 ディズニーが2019年に120億ドルのグローバル売上を上げた流通経路を故意に廃棄することは私を狂わせます。 ディズニートゥーンとほとんどの非MCUディズニーリリースはもはや相対的な劇場の収入をもたらさない場合、家族に販売されていない多くの譲歩です。 比較演劇の欠如は、ディズニーより劇場で大きな問題になる可能性があります。

解決すべき問題なのか、それとも新しい標準なのか?

ボブアイガーの推定引退パーティーには巨大 アラジン、ライオンキング、トイストーリー4、冬王国II、スターウォーズ:ライズオブスカイウォーカー、キャプテンマーベル そして アベンジャーズ:エンドゲーム2020年はみんなが対抗して戦った年だった。 ワンダーウーマン1984 そして F9。 「ディズニーは今、業界の残りの部分と同等の位置にあります」と、ディズニーはマーベル映画やフォックスの残りの食べ物を救うために苦労することと大きな違いがあります(自由な人、 おそらく アバター:水の道)。 まだ印象的な劇場開封後のストリーミング視聴率は ソニックザヘッジホック2、バットマン そして エンカント 中央エンターテイメントの焦点として演劇の配給を主張します。 しかし、Bob ChapekがDisney +サブスクリプションに対するウォールストリートの認識に基づいて快適に暮らして死ぬ場合、問題は残りのハリウッド(すべてのストリーミング>劇的な罪を犯す)がMouse Houseの違いを補うことができるかどうか、Disneyが非購読権を取得することができますあるかどうか。 マーベルグルーブバッグ。 いつものように、私たちは見るでしょう。

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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