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「Monarch: Legacy of Monsters」よりも巨大モンスターと一緒にもっとゴジラを望む人のために新鮮で猛烈な日本の輸入品「Godzilla Minus One」を探してみてください。 都市を襲う文化アイコン。
この映画の最も新鮮な側面は皮肉なことに、レトロな品質です。 映画の公開は第二次世界大戦の最後の日を背景にしており、滑らかな現在の時代の大きな飛躍を期待する視聴者のために行われます。 前述のApple TV+シリーズとMonsterverseでLegendary Entertainmentの出品作が行った方式です。 近年、大規模な予算を投入した映画は決して出てこない。
ストーリーの観点からは、進行プロセスは十分に簡単であり(今日も拡大し、上品なフランチャイズではますます探すのが難しいもう一つの要素)、逃げた「失敗した」上風パイロットの光一(神木龍之介)を紹介します。 しかし、まだ日本の島の高品質という恐ろしい存在です。
光一も獣を倒せる一回の機会で引き金を引くことができず、島の他の兵士たちに確実な破滅を与えてくれると、抑圧されたまま破壊された東京郊外の家に戻ります。 光一は、自分が知っているほとんどの人と同じように、自分の両親が死んだという事実を知りますが、すぐに家出した女(浜部南)と孤児と一緒にサドルを受けます。
原子爆弾を投下することにした人間の決定に対する罰として予想されるゴジラの比喩的な象徴よりも、文字通り日本戦争の即時の余波に対する恥ずかしい探求を躊躇せず、映画がやや驚くべき転換をとるところがここにあります。 。 戦後闘争の鎮痛に陥ったすべての人々が大混乱を引き起こす巨大な放射性恐竜トカゲによって幾何級数的に増加する中、ほぼ歌舞伎スタイルのメロドラマ的な煙はやや適切だと感じられ、1950年代の古典Toho Co. Godzilla映画のいくつかを思い出させます。 。
驚くべきことに働くもう一つの後退要素はGodzilla(または日本語で、 ゴジラ)自分。 モンスターがついに実物大の脅威として再び登場すると、その結果は2023年レベルの印象的な効果とともにゆっくり動いて、格好悪い小さな髪、やや不気味に見えるタイトルキャラクターの組み合わせが誕生します。 それでも、ほとんどスーツを着た男のように見えます。 (映画の信用によると、CGIのブレンドを活用し、ますますまれですが、常に実用的な効果を高く評価していることは明らかです。)加えるだけです。
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