「パチンコ」が関東大震災を再現した方法

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テレビ適応 パチンコ、イ・ミンジンの2017年日本に居住する韓国人4大家族に関するベストセラーで、出所資料に若干の自由を与えました。 この小説は1910年、主人公純者の両親であるフニとヤンジンが韓国の漁村であるヨンドで、宿屋主人として生計を立てるために苦軍奮闘することから始まる。 彼らの労働と犠牲は、物語が年代順につながる子孫のための青写真を提供します。 しかし、10年にわたるApple TV+シリーズでプロットタイムラインの間を流動的に移動し、一世代の苦しみと喜びを他の世代に滑らかに反映し、祖先の残響と賑わうSunjaの孫ソロモン(Jin Ha)に現代的なアンカーを提供します。 ‘は1980年代の金融界でキャリアを積みながら決定しました。

しかし、この本の最大の違いは、日本の横浜でコ・ハンス(イ・ミンホ)の下層教育を思い出す最初のシーズンの最後のエピソード「チャプターセブン」にあります。 彼の小説は豊かな魚のトレーダーであり、純粋な子供の父親であるハンスを謎として残し、彼のプライバシー(彼は日本の女性と結婚し、彼女の父親のために働く)の少しの細部だけを提供し、彼の過去はほとんど提供しません。 シリーズプロデューサーであり、ショーランナーのスーヒューは、禁欲的で秘密のHansuのレンダリングに魅了され、開発の初期に、彼女は最初のシーズンの8つのエピソードのうちの1つを彼のキャラクターと背景ストーリーを探索するために使用したいと知っていました。

ヒューは悲劇とともに、ハンスの堅い外面を前面に立てます。 彼は1923年、関東大震災と続く日本の自警団による韓国大虐殺の生存者です。 「Chapter Seven」は、ビジュアル言語から台本に書かれた楽しいタイトルシーケンスの不在まで、シリーズの残りの部分から出発するように感じられるスタンドアロンのエピソードです。 「私は、聴衆が最初から一般的なエピソードを見ていないことを知りたかったのです。このエピソードの振動が不安になることを知っていました。

1923年の関東地震は瞬間規模7.9で、あまりにも破壊的であり、今日まで日本は全国で緊急訓練を行い悲劇を認めています。 Hughは、作家の部屋を開く数ヶ月前に日本の歴史を調査しながら、災害について初めて知りました。 彼女はかつて一度も聞いたことがないことにショックを受けました。 彼女は「この程度の規模のものを研究して学ばなければならないと感じた」と話した。 「関東地震の研究を始めながら、ハンスの裏話と完璧にマッチしていると感じました」 彼女は地震を家庭教師として雇ったホームズ家族と一緒にアメリカに移住しようという提案を通じて、アメリカンドリームを追いかけたキャラクターの「引き戸の瞬間」として説明します。 「彼は人生に2つの道があり、地震は1つの道を完全に遮断します」とHughは言います。 「1923年に横浜に来ていなかったら、全く違う人生を送ったのだろう」

この期間中、韓国と日本でのアメリカの不気味な存在感は、 もし 物語だけでなく衣装でも。 Hansuは日本文化に強制的に同化されたという印で古い着物を着ていますが(コスチュームデザイナーのチェ・ギョンファによると、HughとKogonada監督はHansuが「若くて柔らかく見えたかった」)、彼の父親はスーツを着ています。 「彼の父親は西洋社会への強い欲求を持っており、彼の欲望にぴったりの服を着ています」とチェは言います。 Hansuの父親は、アメリカを家族の苦境への答えであり、日本で彼らの運命から逃れるための唯一の方法として見ました。 ソロモンを教育のために海外に送り、西部銀行で働くことに敬意を払うのと同じ心があります。

作家がエピソード7のストーリーラインを設定すると、シリーズの最初の3つのエピソードを監督したKogonadaは、Hansuの顔に傷を追加するというアイデアを提案しました. 彼の目の上の表は パチンコ 初演以後、日本での一人の未来に対する議論のうち、父親の打撃から始まったもので、ハンスがその日失ったことを物理的に思い出させる役割を果たします。 「彼は父の喪失と希望の喪失を抱いています。 この日、彼は歴史の無慈悲さを見て、生存の意味を悟ります。」とKogonadaは言います。

「7章」の場合、戦争映画は制作のあらゆる側面に試金石を提供しました。 Leeがこの衝撃的な出来事を実施し、Hansuの感情的な旅を計画するのを助けるために、Kogonadaは彼に1985年にロシア映画観覧を割り当てました。 来てみて 少年の人生に対する戦争の影響を描写します。 Kogonadaは、「私たちはHansuの顔で終わりたかったので、そこに滞在し、彼の目でこの変化を感じることを知っていました」と言います。 このエピソードは、一枚の肖像画で表示するために、残りのシリーズとは異なるアスペクト比で撮影されます。 監督は「歴史的にも、韓水に関しても後退するための私たちの物語の括弧」と話した。 「広いアスペクト比はポートレート写真には適していないため、顔に合うように高さを追加しました」

生存が重要です パチンコ1923年9月1日に犠牲羊で犠牲になった数千人の韓国人を含め、10万人を超える人々を殺した関東地震のフレーム。 しかし、地震の影響で、日本の自警団によるこのような殺人事件については、まだ多くの議論があり、ショーは事実の確認を優先しました。 歴史家、コンサルタント、専門家を雇ったこのシリーズのプレプロダクションチームは、正確に何が起こったのかを理解するために日本語のテキストを翻訳し、ドキュメンタリーを見ました。

エピソード7 パチンコ 西洋観客が関東地震と大虐殺について初めて知る可能性が高く、正確性が最も重要ですが、Hughはショーが歴史授業のように感じられないようにしたかったのです。 彼女は暴力の恐怖について縮小した。 彼女の研究では、彼女は韓国人が運河に並んで銃を撃つか火をつけた物語を読んだ。 「私はそのような視覚的なイメージをショーや現実の世界に持ってきたくありませんでした」と彼女は言います。 代わりに、エピソードは燃えている韓国人を隠している小屋を描いています。

Hughはまた、エピソード全体に存在するタイムスタンプで自由を得ました。 12:10は地震が発生した正確な時間です。 記録によると、静止した時計は初期の衝撃を示すとマークされていますが、エピソード内の残りの瞬間はその日、Hansuの仮想旅行を創造的に表現するのに役立ちます。 実際、ハグは、余波で発生した暴力の大部分が、実際に地震が起きた夜に起きたものではないことを認めています。

制作チームが続けて振り返る映像の一つは、口伝歴史で黄色を帯びて空中に密かに吊り下げられているほこりだったそうです。 プロダクションデザイナーMara LePere-Schloopは、イギリスとマレーシアで韓国の撮影場所にサンプルを取り、テクスチャと色を再作成することに集中しました。 制作チームは、使用に安全であると見なされる項目のCOVID制限、サプライチェーン制限、および映画業界標準を処理しました。 LePere-Schloopは、「私たちがセットドレッシングとして使用するものと大砲の空気中のほこりの間に違いがありました」と言います。 特殊効果チームは、所望の効果を得るためにセットピースに水に浸したほこりをいくつか重ねた。

KogonadaとHughは、都市の建物の初期の震えにつながる崩壊をエピソードでインパクトのある瞬間に確認しました。 Hansu、彼の父親、Ryoichiが最初の地震を経験したシーンのために、LePere-Schloopチームはあらゆる方向に回転して移動できる巨大なスチールボックスの上にセットを構築し、シーンがカメラの動きに依存して伝わらないようにしました。 ショック。 出演陣は地震現場を何度もリハーサルし、一度に撮影しました。 LePere-Schloopは、「ほとんどのセットはリセットできましたが、実際には少し時間でした」と思います。 「映画だったら、そのシーケンスを撮影するのに一週間かかりました。 代わりに、私たちは一晩過ごしました。」

続いて、後ろの人は パチンコ 「チャプター7」の操作は、8ヶ月間のシリーズ制作期間中に叙事詩映画を撮影するのと同様に説明します。 「このエピソードの野望と規模は途方もないことでしたが、本当に思い出に残っています」とKogonadaは言います。 新しい場所、衣装、小道具、および関係するすべての人の詳細については細心の注意が必要でした。 制作過程でシリーズが順番に合わない場合も同様でした。 しかし、コゴナダは、韓国のディアスポラと日本の歴史に命を吹き込む重要な瞬間をもたらすために、「すべての挑戦は価値がありました」と言います。

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Shiraki Emiko

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