「人種差別主義者のための安全な空間」:反ユダヤ主義レポート、ソーシャルメディアの大物批判| ソーシャルメディア

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新しいレポートによると、5つのソーシャルメディアプラットフォームで反ユダヤ主義を解決するために深刻で、体系的な失敗があって、「人種差別主義者のための安全な空間」になりました。

フェイスブックツイッターインスタグラムYouTubeの そして Tikのフリック プラットフォームの公式不満システムを介して報告された反ユダヤ主義が嫌いと宣伝を広める記事の84%に対して措置を取らなかった。

イギリス/アメリカの非営利団体であるCCDH(Center for Countering Digital Hate)の研究者は、今年の初めの6週間の間、数百個の反ユダヤ主義の記事をお届けしました。 ナチス、ネオナチ、白人優越主義のコンテンツを含む記事は最大730万回の露出を受けました。

714件の投稿それぞれがプラットフォームのポリシーを明確に違反したが、6つのうちの1つ未満の投稿が調停に指摘された後、削除されたり接続されたアカウントが削除されました。

NS レポート プラットフォームが「ユダヤ人人形劇 “、ロスチャイルド家族、ジョージ・ソロスの比喩とユダヤ人を感染症に接続させる誤った情報を含む反ユダヤ主義の陰謀論の行動に、特に下手だということを発見した。 ホロコースト否定もしばしば確認されないまま放置されて記事の80%が600万人のユダヤ人虐殺を否定したり、軽視しいかなる執行措置も受けていない。

フェイスブック 昨年反ユダヤ主義のコンテンツのためのより厳格なガイドラインを導入したにもかかわらず、記事の10.9%のみ行動する最悪の犯罪者でした。 同社は2020年11月 憎悪表現ポリシーの更新 ホロコーストを否定したり、歪曲するコンテンツを禁止します。

しかし、 ホロコースト 白人優越主義ミームとアウシュビッツお偽造された画像が伴われる詐欺でした。 研究者が仲裁に報告した後でも、削除されていない。 代わりCCHDによると、数十万人のユーザーに到達するために貢献した誤った情報に分類されました。 Facebook自体の分析ツールの統計によると、この記事は、プラットフォーム全体で約25万個の良い、共有、コメントをいただきました。

ツイッターはまた、記事やアカウントの11%のみを削除して#holohoax(ホロコースト否定論者たちによってしばしば使用される)、または#JewWorldOrder(反ユダヤ的なグローバル陰謀を助長するために使用される)のようなハッシュタグの措置をとらないなど低執行率を示しました。 インスタグラムもの措置が失敗 反ユダヤ主義 ハッシュタグ、ユダヤ人に対する暴力を扇動するビデオ。

YouTubeは報告された記事の21%に対してアクションを取ったが、 インスタグラム 約18%のTikTok。 十代に人気のあるアプリでTikTokで反ユダヤ主義は、多くの場合、ビデオへのコメントとして、ユダヤ人のユーザーに直接送信される人種差別、虐待の形をとります。

タイトルのレポート 保護の失敗、プラットフォームがユダヤ人のユーザーに送信反ユダヤ主義のコメント4件のうち3件で動作していないことに気づいた。 TikTokこの行動をとったとき、それだけで5%の事例で直接反ユダヤ主義虐待を送信アカウントを除き、個々のコメントを送信したユーザーを禁止する代わりに、個々のコメントをより頻繁に削除されました。

平均6年の間に合計350万ヒットを記録した攻撃的コンテンツが含まれているものと研究者確認41本の動画が続い投稿されています。 YouTubeの

報告書は、改善されたトレーニングとサポートとのより良い仲裁を奨励するために財政罰則をお勧めします。 プラットフォームはまた、反ユダヤ主義に専念するグループを削除して、人種差別、虐待をユーザーに直接送信アカウントを禁止する必要があります。

CCDHのCEOであるイムラン・アーメド(Imran Ahmed)は、テクノロジー企業が人間仲裁に警告した後、「面倒な人がアカウントを開いたまま、オンライン状態を維持することを嫌う」ためのオンライン乱用がアルゴリズムや自動化に関するものではない研究結果が出たました。

彼は「私たちが社会を接続する方法」と描写したメディアが「結果を恐れず嫌悪感言辞」を正常化することができる「人種差別主義者のための安全な空間」になったと言いました。 彼は「これが女性、黒人、イスラム教徒、LGBTと他の多くの集団にソーシャルメディアがますます安全でないかのように、ユダヤ人に、より安全でない理由」と付け加えた。

Ahmedは、政府の試験 オンラインの安全性法案2019年に初めてドラフトが作成され、5月に議会に提出された法案は、プラットフォームが独自のルールを施行したり、自分の結果に直面するようにすることができるかどうかです。

「私たちは、反ユダヤ主義と戦うために進歩を遂げたが、 フェイスブックは、私たちの仕事は決して終わっていない」とFacebookの広報担当者Dani Leverが言いました。 レバーは、ニューヨーク・タイムズにプラットフォームから憎悪表現の蔓延が減少していると言いました。 彼女は「世界的に反ユダヤ主義が驚くほど増加している状況では、我々の政策を通じて、重要な措置をとるし、今後も継続していきます。」と言いました。

NS ツイッター スポークスマンは、同社が反ユダヤ主義を糾弾し、プラットフォームをオンラインに参加するためのより安全な場所にするために努力していると言いました。 スポークスマンは、「我々は、やるべきことが多いということを知っており、これらの継続的な努力で、利害関係者からのフィードバックを聞き続けて統合するだろう」と述べた。

TikTokは声明を通じて反ユダヤ主義を糾弾し、憎悪表現を容認せず、ポリシーに違反するアカウントとコンテンツを事前に除去すると明らかにした。 同社は、「私たちは、コミュニティを保護する方法を継続的に改善するために、断固とします。」と言いました。

YouTubeは声明の中で、過去数年の間に憎悪表現を削除するために「かなりの進展を遂げた」と言いました。 YouTubeの広報担当者は「この作業は進行中であり、このフィードバックに感謝いたします。

フェイスブックが所有してインスタグラムは公開前コメントの要求に応答しなかった。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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