「新ウルトラマン」:ファンタジアレビュー| レビュー

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シンウルトラマン

監督:樋口真司。 日本。 2022. 112分

〜の中 シンウルトラマン、日本はモンスターやエイリアンによって危険にさらされています。 ただリラックスして少し大規模な大虐殺を楽しみたい視聴者に朗報です。 監督の樋口真司は、雄大な対決がヒューマンドラマの後ろに置かれても、私たちが投資できるように十分なキャラクター開発とアクションのバランスをとり、徳佐伝説の再創造に熱狂します。 強力なキャストは、愚かさを販売するのに役立ちますが、他の人と自分の利点を見つけることに関するメッセージです。

バトルロイヤルとレーザー爆発の中で シンウルトラマン 宇宙における人類の位置についてのいくつかのコメント

本国で大きな成功を収め、 シンウルトラマン 2016年のファンを対象にファンタジア映画祭およびニューヨークアジア映画祭の一部としてスクリーン シン・ゴジラ、樋口共同監督。 (彼の シン・ゴジラ 演出パートナーである安野秀明が前作と同様にシナリオ作家として活動しています。 私の車を運転の西島秀之が観客をさらに誘惑するだろうが、当然、ツブラヤエイジTVシリーズでデビューしてから56年が過ぎた今でも相変わらず猛烈な姿を保っているウルトラマンが主要抽選対象となるでしょう。

サイトーは、S-Class Species Suppression ProtocolやSSSPの一部であるKaminagaを演じ、日本全域を絶えず混乱に陥る巨大な無数の獣と賑わいます。 彼らの禁欲的な族長田村(西島)が率いるSSSPは、ネロンガという恐ろしい生き物に対する反撃を準備していますが、ウルトラマンという名前の背が高く、銀色のエイリアンが介入するために到着するのを見守るだけです。 残念ながら、その結果、ゴージャスなダストアップで神奈川が偶発的に死に、ウルトラマンは故人の人間の形を取り、SSSP内で自分自身を暗示します。

しばしば再起動で請求されますが、 シンウルトラマン Higuchiは、特別な効果に意図的に昔ながらのレトロなクール感を与えながら、このホテルのチーズのような空想科学の根を非常に高く評価しています。 この戦略は、映画に安価で冷笑的な嘲笑に進むことなく、愉快さと健全さが混在した遊び心を提供します。 献身的なパフォーマンスは言うまでもなく、同時代の時代の並置と時代遅れの効果は以下を提供します。 シンウルトラマン 時間を超えた魅力的。

映画序盤にSSSPの新入社員浅見(長澤)が上長と友達になるが、自分がウルトラマンであるという事実を悟ることができない様子を紹介します。 彼らの絆は、日本政府がウルトラマンが友人であるかどうかを推論しようとするときに感情的な利害関係の基礎を築くのに役立ちます。 地球。 シンウルトラマン 物語は新しい星間キャラクターのために混乱して少し引き付けられるかもしれませんが、それにもかかわらず、ヒグチは進行プロセスをかなり速いペースで進めています。 また、SSSPの冷酷なボスの役割で疲れた重力を発散する西島のような俳優は、親しみやすいプロットに強固な緊急性を与えます。

ほとんどの人が シンウルトラマン ロックデム、靴下のシーン、そして写真が失望しない様子を見たいです。 ちょっと気まぐれな瞬間もあるけど。 (SSSPは時々人間が怪獣と同じくらい大きくなる可能性があるという事実を発見します)。 。 – そして劇場に座っている観客。

しかし、バトルロイヤルとレーザー爆発の中で シンウルトラマン 宇宙における人類の位置についてのいくつかのコメント、そして私たちが一種として持続する価値があることを証明したかどうかについて少し説明します。 明らかに、このメッセージは常にエレガントに実行されるわけではありませんが、多くの映画と同様に抵抗しにくいほど熱狂的な真正性を示しています。 世界は時々恐ろしく恐ろしい場所かもしれませんが、 シンウルトラマン いくつかの品位はまだ長い道のりを行くことができ、このように生意気な楽しい写真もそうすることができると主張しています。

パブリッシャー: Toho Studios, Cine Bazar, Tsuburaya Productions

連絡先:東宝株式会社 toho.co.jp

プロデューサー:安野秀明

脚本:安野秀明

撮影:市川治虫、鈴木けいぞう

編集:アンノ・ヒデアコ、栗原洋平

音楽:サギスシロ

出演:斎藤拓美、長澤正美、有岡大樹、早見あかり、田中鉄、西島秀志

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Shiraki Emiko

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