ホンダは過去数年間で困難を経験し、他のメーカーが優れた成果を収めました。 2020年現在、Repsol HondaのJoan Mirがタイトルを獲得したSuzukiの場合や、Ducati以前にFabio Quartararoがチャンピオンになった翌年になりました。 MotoGPの中心ステージを占め始めました。 ケーシー・ストナーはそんな状況が…。 変だと思います。
母国で行われたMotoGPラウンドでは、Stonerはメーカーの状況について話し、チームに謝罪しました。 ‘ホンダは何年も苦労しました。 外に座って、「チームはうまくやっていませんでしたが、実際にはチームではありません」と言うのは簡単です。 それよりはるかに良いです。 彼らがレースにどれだけの努力を払っているのか分かりません。
オーストラリア人の意見によると、最近のいくつかの変更が問題の根源になる可能性があり、そのような構造の「遅延」はホンダだけではなく日本のメーカーの場合であると彼は思い出しました。 なぜなら、ヤマハもあまり肯定的な段階にあるからです。
-日本では数回ポジション変化があったことがわかっているが、それがチームに影響を及ぼすようだ。 日本メーカーの二つの場所が一、二段階遅れているようだ。 ヨーロッパの製造業者は、すべてのことをより早く処理し、競争に先んじています。 日本のメーカーがヨーロッパのメーカーよりも同じように遅れているのは謎です。
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