日本の親たちがコロナ19に面会が難しい親戚に生まれたばかりの赤ちゃんと同じ重さのお米の袋を送っている。
バッグは、デザインが多様であり、いくつかは、毛布に包まれた赤ちゃんの形をしており、親戚が前面に付いている顔写真を見ながら、まるで新しい人々を抱えているような感じを受けることができます。
バッグに入れられた米の量は新生児の出生体重に合わせてなり、赤ちゃんの大きさに比例して価格が上がります。 一部の企業はグラム当たり1円を請求し3.5kgパック価格は3,500円(22.90ポンド)です。
「私は14年ほど前、息子が生まれたとき、最初にその考えをしており、遠くに住んで来て彼を見ることができない親戚のために私は何をしてくれることができるかを考えました。 だから親戚が抱えて可愛さを感じることができるよう、赤ちゃんのような重さと形の米の袋を作ることにしました。
した顧客が、福岡近郊北九州市にある会社の店で息子の写真が描かれた米のポケットかを見て甘くして面白いと言いました。 Onoは彼らに市場があると考えて、顧客のためのバッグの生産を開始し、徐々に日本全域で注文を受けました。
Onoは結婚をテーマにしたお祝いの米ポケットまで製品の範囲を拡大しました。
大野氏は、「結婚祝い商品の場合、新郎新婦が出産のために感謝の印として、赤ちゃんの時の写真と一緒にそれぞれの親にプレゼントする」と述べた。
結婚米ポケットは、最終的に誕生したものよりもはるかに人気を得た。
大野は「ファンデミク期間の間、人々が結婚式場に行くことができなかったので、これらのの需要が非常に増加した」と付け加えた。
結婚関連事業の成長は、日本の出生率の減少の影響を相殺するのに役立ちましたが、毎年結婚する人も減っています。
日本の人口は昨年1億2665万人で、48万人以上減少した。 厳しい旅行制限は、海外から国へ移動する人々の数を減らして、長期的な人口統計学的傾向による減少を悪化させます。
2020年の新生児数は843,321人で最低値を記録し、これは1989年にほぼ125万人の赤ちゃんが生まれた後、毎年減少しています。 昨年の人口増加した。
同様に、結婚件数も、1970年代の初め、100万件を超えていた最高値から前後最低の52万5490件減少した。
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