薬局チェーンを拡張ツルハホールディングスは、Nintendo Switch用ソフト「集まれ動物の森「(以下アーツ森)ゲームでツルハグループ元「ツルハ島 “(つる開始)を本日(2020年8月26日)公開した。 また、「来島参加型」のTwitterキャンペーンが開始されたほか、ツルハ元となるバック柄の私のデザインも公開されている。 ツルハ島夢番地と私のデザイン情報、キャンペーン情報をまとめた特設サイト「ここ」。
ツルハグループは、「お客様の生活に豊かさと余裕を提供する」という理念のもと、地域医療の担い手として、より身近で安心できるサービスを提供するために、利用客の観点から店づくりを展開している。今回の人々の “家の時間」が豊かになることを願って、ツルハ島を製作したという。
ツルハ島全体のイメージ |
そんなツルハ島は日本列島をイメージした形になっており、ツルハグループが展開しているツルハドラッグなど8つのストアブランドそれぞれをモチーフにした屋台が出店しており、ツルハグループの自社ブランド「生活リズム “の世界を演出した薬局風の家の部屋」生活リズムにおいては森店」も公開した。 生活リズムのロゴの四つ葉のクローバーやてんとう虫をモチーフにしたフォトスポットブースも9月中旬に登場予定だという。
Twitterキャンペーンは夢番地からツルハ島を訪問し、島のお気に入りの場所で写真や動画を撮影して規定のハッシュタグをつけて投稿するとプレゼントを贈呈すること。 第1弾の商品は「生活リズムの商品バスケット」(抽選で10名様にプレゼント)で応募受付は9月9日23:59までとなっている。 第2弾は、10月上旬の第3弾は、12月上旬から順次実施されるという。
家の時間に「ツルハ島(島)」に出かけよう!
「集まれ動物の森」で、
もともと「ツルハ島(島)」を公開!
島での参加キャンペーン施策も実施株式会社ツルハホールディングス(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:ツルハ順)は、任天堂株式会社のNintendo Switch専用ソフト「集まれ動物の森」のゲームでツルハグループオリジナルの「ツルハ島(島)」8月26日(水)から公開します。また、今後は、「ツルハ島」で参加キャンペーン施策を実施いたします。
ツルハグループは、「お客様の生活に豊かさと余裕を提供する」という理念のもと、地域医療の担い手として、より身近で安心できるサービスを提供するために、顧客の視点から店づくりを展開しています。今回、あなたの家時間が豊富になることを願っ「集まれ動物の森」のゲーム内でオリジナルの「ツルハ島」を制作し、 “夢番地」より皆さんに遊びにすることができますした。
ツルハグループ全体で2,000以上の店舗を全国40都道府県に出店しているので、「ツルハ島」は、日本列島をイメージした島状にしました。 また、ツルハグループの8つのストアブランドそれぞれをモチーフにした屋台を島に出店する一方、ツルハグループの自社ブランド「生活リズム」の世界観を演出した薬局風の家の部屋」生活リズムにおいては森店」も公開いたします。 そのほかにも、「ツルハ島」を存分に楽しむことができる装置と厳選されたデザインを島で確認することができますので、ぜひこの機会に来島してください。
また、スルーし、元のバック柄の私のデザインの公開と来島参加型Twitterキャンペーンを期間限定で実施するなど、「ツルハ島」で、さまざまなコンテンツの公開を予定しておりますので、「ツルハ島」や「生活リズムにおいては森店 “訪問した後、キャンペーンも頑張って参加してください。
ツルハグループは、これからもお客様の多様なニーズに応える、より利便性の向上と、より質の高いサービスの提供に努めます。
ツルハ島(島)について
■島の代表
名前:リズム/誕生日:6月1日
ツルハグループの自社ブランド「生活リズム」の「リズム」で命名■「ツルハ島」全体のイメージも
日本列島と四つ葉のクローバーをイメージした形になっています。
■夢番地情報はこちら:
https://www.tsuruhajima.comストアブランドの屋台の出店
ツルハグループの8ストアブランドをモチーフにした屋台を島に出店します。 日本列島をイメージした形の「ツルハ島」で、各ブランドから、実際に出店数の多い地域に対応する位置に屋台を出店しています。 また、その土地の名所や特産品も再現して、当地感も楽しむことができます。
◎北海道:ツルハドラッグ
◎東北地方:ツルハドラッグ
◎関東地方:約の福太郎
◎中部地方:杏林堂薬局、B&Dドラッグストア
◎中国の地域:薬局ウェルネス取る
◎四国地方:約のレデー
◎九州・沖縄地方:ドラッグイレブン「生活リズムにおいては森店」について
ツルハグループの自社ブランド「生活リズム」の世界観を演出した薬局風の家の部屋」生活リズムにおいては森店」を「ツルハ島」で公開します。室内には、「生活リズム」のロゴカラーである緑と白を基調とした色彩になって薬局で販売されている商品を表現したアイテムを陳列しています。ご来店のお客様にお楽しみ姿や薬局で勤務しているような状況を撮影することができます。また、分離は「生活リズム」のロゴにある四つ葉のクローバーやてんとう虫をモチーフにしたフォトスポットブースも登場予定です(9月中旬予定)。
生活リズムのオリジナル! 白衣柄の私のデザインを公開
薬局で働く薬剤師の構成きれる! ? 生活リズム元バック柄の私のデザインを公開します。 「つる=学」でバックウエスト部分には鶴の翼のデザインを前面裾部分には「生活リズム」のロゴの四つ葉のクローバーをイメージしたデザインを施しました。 また、実際に薬局で購入などの生活用品に関連した、私のデザインも4種公開。 随時更新を予定しています。
■私のデザイン情報はこちら:
https://www.tsuruhajima.com来島参加型! Twitterキャンペーンを実施
「ツルハ島」で目的の場所で撮影した写真や動画を指定されたハッシュタグを貼り付けTwitterに投稿するとツルハグループの自社ブランド「生活リズム」の品揃えが10人に当たるキャンペーンを実施します。
■応募期間:
2020年8月26日(水)〜2020年9月9日(水)23:59■応募方法:
(1)「夢番地」から「ツルハ島」に移動
(2)「生活リズムにおいては森店」や他の島の好きな場所で写真や動画を撮影
(3)「#ツルハ島」と「#生活リズムにおいては森店」のハッシュタグをつけてTwitterに投稿
※お一人様何点でも投稿することができます。
※「夢番地」を使用するときは、事前に「ニンテンドースイッチオンライン」(有料)の登録が必要です。■キャンペーンサイト:
https://www.tsuruhajima.com生活リズムは
お客様の日常生活のリズムを整える。 健康で豊かな生活に役立つ商品を提供する。
それ薬局の存在意義だと考えています。 今後ツルハグループはこれまで以上にその意識を高め、良い品質の製品を出して、日常を健康に過ごしたい、健康で豊かな生活を楽しみたいそんな世界の期待に応えるます。 「生活リズム」は、その努力の旗になるツルハグループの自社ブランドで、2018年から「生活リズム/生活リズムMedical」シリーズを展開しています。
+ There are no comments
Add yours