「青春の墓地」は人間の欠点に対する強靭な愛を施した。

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Yosuke Okudaは印象を残す方法を知っています。 <청춘의 묘지>のオープニングシーケンスで、監督の画面の中のペルソナは、レストランの外に引き出され、彼をよく隠してくれると脅かす粗暴なタイプの前に引きずられていく。 奥田のキャラクターは、その男が捨てたタバコを思わず拾って自分の舌に当てて軽く、その過程で彼が前歯が抜けたという事実を明らかにし、吸盤に打ち込む。

なかなか幕を開けていますが、次はOkudaが「The Dork、The Girl and the Douchebag」(2015)で最も悪名高い最初の3つの機能を磨いたボクシングで暗くコミカルなスタイルの単純な繰り返しではありません。 この映画は今まで彼の最も暖かく最もやりがいのある映画であり、最も疲れた視聴者も不安にさせる無意味な暴力事件を扱っているという警告があります。

問題のシーンは、2021年に東京Filmexで初めて映画を見た後数ヶ月間私に残りました。 彼が「青春の墓地」で描いた世界は、残酷なほど残酷であるかもしれませんが、残酷なほど憂鬱ではありません。 ユーモアが豊富で、甘さはもちろん、私たちを人間にするという欠点に対する本当の共感があります。

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Shiraki Emiko

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